くむのおもちゃ | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

 

朝散歩

 

丑三つ時にとーちゃんの寝言に起こされた。

目が覚めたついでにトイレに行って

布団に潜り込んだんだけど、なんでか鼻水が出始めて

止まらなくて目がさえてしまった。

寝るのを諦めて4時過ぎまでネットサーフィンしてた。

なので起きたら7時だった。

今日も暖かい朝だた。

本当に師走か?

農道コース

この激しいケリケリの跡は…。

自分から遠回りコースを。

ホトケノザの薄いピンクって初めて見た。

遠回りしたけど、クン活もほとんどなくて早く帰れた。

 

おやつ

 

小原紅みかん食べた。

一時期、果物を食べなくなってたんだけど、また食べるようになった。

夢夢が具合悪くなって、くむもいろんな物を食べなくなってた。

好みが変わったのかと思ってたんだけど、

夢夢がいなくなったらまた食べ始めた。

 

おもちゃ

 

くむがよくおもちゃにするのは、私の右手。

左手はくわえない。

絶対に右手。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村