脱、ボサ男ならず… | くむのおしっぽ日記

くむのおしっぽ日記

2代目シーズーくむと時々にゃんこと花と葉っぱと家庭菜園

朝散歩

日の出が遅いと思ったら、もうすぐ冬至なのね。

全然寒くならないから12月な気がしない。

銀杏の木は無事おハゲにました。

誰にも会わず、いつも通りマイペース。

この胸の毛(エプロン)が立派過ぎて

ごはんを食べるたびに汚れる。

しろちゃんが裏口で待ってた。

くむはおばちゃんが来るのを待ってる。

 

夕方散歩

イライラくむ

とーちゃんを待ってます。

なのに、追い付いてきて先に行ってもここから動かず…。

なんなんだよ、まったく。

とーちゃんにボーロをもらったんだけど…。

横向いた。

実はこれの前にも1粒もらって、それは食べた。

しばらくして、2つ分目もらったら口に入れたけど、吐き出した。

そして、3粒目は口にも入れなかった。

 

チョキチョキ

くむのボサ男具合がひどいのでやっと散髪した。

が、ビフォーもアフターも写真がない。

もうブログなんてやめてしまえ。。。だわ。

無理やり比べた。

うーん…わからん。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村