こんにちは😃
今日は娘とコストコに行ってきました
買うものは
豚バラ肉 に コーヒー類 冷凍イカに
イングリッシュマフィン
明太子2パック
今回初めて見つけた
フランスあんぱんなどなど
三万円程お買い上げ
早速 コストコの豚バラと宗家のキムチで
キムチチゲ作りました
レシピは
コウケンテツさんのキムチチゲ
簡単でめちゃくちゃ美味しい😋
材料は キムチ 玉ねぎ 豚バラ
この3つで作れます
いつも行く守山倉庫店のコストコに行きましたが
実は
コストコ守山店で購入した
ハイローラー食べた
男女5人全員から0157検出され
小学生男子が重症で入院中と報道されてます
この影響で
キッチンで
調理される
デリは販売されてない状態です
でも
お寿司はあったのよねΣ(・□・;)
キッチンで
作って無いって事???
まぁ〜そんなわけか
平日なのもあり コストコ
空いてました
娘がハイローラー買いたかったと
残念がってたけど、、、
0157原因分からないと次回も買うの心配ですよね
コストコの
行きに
住宅レストランで
娘とランチしてきました



