こんにちは😃
昨日 広蔵市場のブログに続き
広蔵市場でメニューに価格記載ありで
注文しやすい 安心店紹介します
2026年 4月友達と行ったお店です
5月のソウル娘旅では
お腹いっぱい過ぎで寄れませんでした
場所は
有名なクァベキのお店から
アーケード真っ直ぐ中に入って
看板が目立つので分かりやすいです
お店の看板 探してね
박가네빈대떡
パッカネピンデットック
メニューが実に分かりやすくて
セットで注文できる
ピンデトッがボリューム大でお得です
ピンデトッ
(緑豆チヂミ)
緑豆を挽いた生地に野菜や肉などを入れて油で揚げ焼きした韓国版お好み焼き
肉と海鮮の、セットを注文したら
まぁ〜ボリューム大で💦
しかも トッポキも
これまたボリューム大で
困った😅キンパは食べやすいサイズでした
緑豆チヂミの、セットが17000won
トッポキが5000won
麻薬キンパが5000won
とにかく 明朗会計で
広蔵市場でもボッタクの心配が
要らないと思います
隣のテーブルの方は
サンナッチ
(生きたタコ)注文してたよ
生ユッケも注文できるし
お酒飲む人はここなら
マッコリでゆっくり飲めると思います♪




