こんばんは♪
今日は朝から雨☔
長島のアウトレットと湯浴みの島(お風呂)に行って
お昼は
三重県四日市の
ひもの食堂に行こうと
出かけました
ひもの食堂さんのシステムは
好きな魚をまず選びます
後は呼ばれるの待つ
ハラスと
サバとホッケ注文
ここの出汁しょうゆが
美味しいです😋
ご飯食べてたら
雨が強くなってきたので
長島 歩くの 嫌になって
今日は辞めて
愛知県弥富の
キンブルへ行く事にします
そこで驚愕の激安‼️
商品見つけました
びっくりするよ‼️
こし餡
なななんと
10キロで490円
やばくないですか?
御座候の赤と白の
白が何個作れるんだ(笑)
で
この白餡
見つけた人
えっ?となりますよね
息子 おかん 父の
3人家族の会話
おかんが見つけて買おうか悩みだす
すると
息子が
『それは 辞めとけおかん
どないすんねん なんぼなんでも
いらんて、、』
ある夫婦の会話
どうする?
水羊羹 何個つくれるかな?
と
私がいる間
490円なのに
売れなかったけどね
鯛焼き屋さん〜めちゃくちゃお得だよ〜
教えてあげたい
他には10円とか、、
久しぶりに来たら
やっぱり キンブル面白い
愛知県の観光名所にしてもよくない?
かき氷のメロンシロップ100円とかさ
キンブルを堪能した後は
いつものスタバへ行き
旅行雑誌を読みまくりました
雨でも家に全然居ない
夫婦の休日の過ごし方でした〜👋







