愛知県の観光名所に認定したいキンブル | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんばんは♪


今日は朝から雨☔

長島のアウトレットと湯浴みの島(お風呂)に行って

お昼は

三重県四日市の

ひもの食堂に行こうと

出かけました



ひもの食堂さんのシステムは


好きな魚をまず選びます

後は呼ばれるの待つ

ハラスと

サバとホッケ注文

ここの出汁しょうゆが

美味しいです😋


ご飯食べてたら

雨が強くなってきたので


長島 歩くの 嫌になって


今日は辞めて


愛知県弥富の

キンブルへ行く事にします



そこで驚愕の激安‼️

商品見つけました



びっくりするよ‼️

こし餡


なななんと

10キロで490円

やばくないですか?

御座候の赤と白の

白が何個作れるんだ(笑)




この白餡

見つけた人


えっ?となりますよね


息子 おかん 父の

3人家族の会話


おかんが見つけて買おうか悩みだす

すると

息子が

 『それは 辞めとけおかん

どないすんねん なんぼなんでも

いらんて、、』



ある夫婦の会話



どうする?


水羊羹 何個つくれるかな?




私がいる間


490円なのに

売れなかったけどね


鯛焼き屋さん〜めちゃくちゃお得だよ〜

教えてあげたい


他には10円とか、、

久しぶりに来たら

やっぱり キンブル面白い

愛知県の観光名所にしてもよくない?



かき氷のメロンシロップ100円とかさ


涼しそうなバイザーとかさ




キンブルを堪能した後は


いつものスタバへ行き

旅行雑誌を読みまくりました

雨でも家に全然居ない

夫婦の休日の過ごし方でした〜👋