岡山から名古屋まで | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃

昨日は長島アウトレットで買い物して来ました

買い物はタープと保冷クーラーBox

キャンプのタープ ペグ打ちをしてなくて

一瞬の強風で風に煽られ 骨組みが

折れました

次回からはどんなに晴天で風が無くても

ペグを打ちます😅


その他

OAKLEY の水着 誕生日ポイント1000円使って

実質1000円の支払いで購入

モンベルポシェット

 旧品のアウトレット品 2000円

ホーキンスサンダル2500円

東南アジア中でも

ダントツで安いのは日本かも‼️


スケッチャーズのスリップインもお買い上げで

今回の長島アウトレットは

掘出し物ありでした🙌



愛媛〜

岡山旅での岡山宿泊先は

こちら

⭐️


夕方チェックインして

娘が30分ほど寝たいからと、、、いくら起こしても

起きないので 諦めて

私も夕寝して  起きたら

なんとΣ(・□・;)

夜の9時🤣🤣


もう、夕飯は諦めて


47%増量の

ローソン ロールケーキを夕食にしました



お楽しみは朝食にします

お腹空いてたので

白ご飯を大盛りにしたら


そのあとに

おにぎりをその場で握ってくれるコーナーを発見してしまい


注文しちゃうよね〜滝汗


そんな訳で

朝食もりもりに取ってしまいました


私の取って来た物

ナメコのお味噌汁とだし巻き卵ときんぴら牛蒡が

美味しかったなぁ〜


娘の朝食

必ず食べる納豆 娘は納豆はそのまま

単品で食べるのが大好き


デザートが充実

他にも ティラミスやチュロス

ケーキなど どれも食べたくなる

朝からハイカロリー



中庭があり

街中のホテルでも

ゆっくりくつろげました

津山城が部屋からは見え



朝風呂に入って

観光なしで そのまま名古屋に帰宅します



御在所インターで

名古屋コーチンのお店で

抹茶ソフト


モクモクファームの

フォカッチャと

ヤマサの枝豆と

タコのかまぼこで昼食


⭐️


ここは赤福氷が食べれます

伊勢神宮まで行けなくても

こちらのSAで食べれますね〜


以上 食べてばかりの

娘と2人旅でしたニコニコ