2泊3日食べまくり旅 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

先日 教育実習の書類を提出しに

家に寄った息子

帰りにバイト先にそのままスーツで

寄ったらしく

店長のInstagramにアップされてました🤣


母校の高校に教育実習に行く息子

先生達から また、背が伸びた?と聞かれ

実際

大学入学式してから2.5センチ伸びて

184.5になったらしい、、、

寝る子は育つ🤣






さて!

バリ島から

無事に帰国して 現在

絶賛ロングリフレッシュ休暇中の

娘と愛媛〜岡山 2泊3日旅に来てます


食べまくり旅です


愛媛の実家に用事があり

やってきました 

朝食は

まずはモーニングを皮切りに 

食べまくり旅がスタートです♪





ランチには伊予水軍へ

⭐️


活タコが 高騰で単品では出す事が出来ないらしく

残念😢

来島定食は少し値上がりしたが

このボリュームで2200円はお値打ちです

食べ過ぎました😅


追加でイカ刺身


イカの天ぷら

夜は温泉の帰りに

お気に入り

豚太郎で

おでんとラーメンと餃子と炒飯

愛媛はラーメン店でおでんをおいてる

お店が多いです。



翌日は

香川へ


大好きな一鶴へ行き

⭐️


若鶏のチキンがジュウシーで皮がパリパリ



鳥飯も美味しいんだよね


大満足の一鶴でした


瀬戸大橋の与島で


ジェラートをデザートに




岡山へ向かい


宿泊は シロヤマテラスへ

⭐️





八階の展望風呂
休憩スペースが広くて
黒豆茶と白桃酢ドリンクが自由に頂けます
中々良いホテルです