キャンプに伊勢神宮にVISON | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

こんにちは😃


1年降り??久しぶりに

週末は

三重県に夫婦でキャンプに行ってきました


天気が良くて 本当に

気持ちが良かったなぁ

 キャンプ道具の

準備が面倒だけど😓


やっぱり キャンプ楽しかったです🙌


まずは


三重県と言えば

松坂牛がお手頃で購入できる

朝日屋さんでお肉を調達します

⭐️



お昼は 朝日屋の

焼き鳥と1本 100円ほど

人気の

ビーフシチュー


昔はキャンプ道具を

いっぱい出して広げてキャンプしたけど

いまは、いかにコンパクトに最小限で

キャンプ出来るかに変わりました🤣



夜は松坂牛の焼き肉



お風呂は

早めに行く事に


ノスタルジック 銭湯に行ってきました


⭐️



夜は大好きな❤️焚き火❤️を見て

風が強くて、、、ゴウゴウ燃えてた



朝食にコーヒーと

ホットサンドを食べて


片付けてから


お伊勢さんにお参りに行きました

最近 我が家は あまり良くない事が続いて、、

平和と健康をお願いしてきました



おかげ横丁で季節限定の

赤福氷 700円 中にあんことお餅入ってます

大好き❤

たまに 名古屋で仕事帰りに

赤福買って帰るぐらい好き❤️





VISONへも久しぶりに行って来ました

⭐️


すごいよねーここがぜんぶ

VISONの施設だもんね


おしゃれキャンプ用品の

オレンジも寄って
ここね はいもう おしゃれ🤣



本草湯に入って

帰りました


休憩スペース




RVパークもオープンしてました




帰りにうどん屋さんがオープンしていて


うどん屋さんでお祝いのお花がこんなに多いの初めて見た🤣


うどんは

優しいお出汁でおあげさんが甘くて

なかなか 美味しかったけど

店の前が タバコ吸い放題で

煙が気になったなぁ💦




帰りも寄るよー😆

朝日屋でお肉

ミスジステーキや松坂牛のミンチを購入しました

昨日 松坂牛のミンチでハンバーグ作ったら

旦那さんが絶賛してくれました🙌



久しぶりの

1泊2日 キャンプ旅でした

やっぱり

三重県サイコー 好きだわ❤️