新エリア | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

ディズニーの為に働いてると言う娘が

(現在 まだまだ

絶賛ロングリフレッシュ休暇中の娘です)


ディズニーシーの

新エリアオープンに行ってます


高校からの大親友ちゃん

(飛行機に、パスポート忘れて韓国に入国出来なかった親友です🤣)

この下ね

この親友ちゃんが

誕生日が6月5日なので娘からの

バースディプレゼントが

ディズニー

2泊3日旅行です

(ディズニー旅行がプレゼントなんて

太っ腹すぎるやろー彼氏かと突っ込みいれたい)

でも、娘も親友ちゃんにしてもらってる🤣

から

お互い 彼氏🤣


まずは渋谷のオサレな〜レストラン予約




からの

前泊で

オフィシャルホテルに泊まって

ディズニー オープン前は

朝4時から並び ネガティブネガティブネガティブ


絶対並びたくない、、


そして 4時から並んだかいがあり

勝ち取ったそうです🙌

ちなみに息子も偶然にもディズニーに彼女といますが


なぜか ディズニーランドに行ってます

せっかくなら姉が4時から並んでくれている

シーの方に行けば良いのに、、、






ディズニーは私 10年近く行ってないなぁ〜

そんなに 興味がない🤣


ママも一緒に行こうと

誘ってくれる娘です

システムがムズすぎるよね

今のディズニーって笑い泣き