人間ドックと参観 | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

今日は、大っ嫌いな バリウムを飲まなくては
いけません
飲まず食わずの朝イチに
発泡とバリウム もう少しで
出ちゃうとこでした

危なかった

胃の検査なんですが
あの、吐きそうな状態で
グルグル回りの お腹を圧迫されの
逆さにされの
よくぞ、無事だったなぁと
我ながら頑張った(笑)

発泡と一緒にいつも液体の下剤を飲むのですが

これが効きすぎで  家までもつか
いつも、微妙なので半分の量にしてもらいました。
娘の参観  持久走なので
出来れば見に行きたい

お腹の調子がもてば  
そしてなんとか、第一便をこなして
参観 もちました(笑)

短距離走は苦手ですが
長距離は体型もあるのか
結構はやいです。
それにしても、中学二年ともなると
男子の1234の掛け声が低すぎて

小学生の時と 男の子は 身長もだいぶ伸び
顔もだいぶ変わって しまっていました。