そろそろ冬物? | モカのブログ

モカのブログ

旅行好きな主婦ブログです
コスパ良いお得な旅好き

おとつい、羽毛布団を出しました
あー暖かくて快適

冬物を出さなくちゃと思いながら
チョコチョコ  出している 状態です。

去年着用していた服
忘れているのも結構あって
あっ!!  こんなのー持ってたのか
と思い出しながら チョコチョコ引っ張り
出してますが、去年の服って
やっぱり、あまり着ないです

今年のお気に入りはやっぱり
こちら


{245BD271-6629-4EC6-BDA9-7CCDFC708575:01}
すべてH&M

これで、娘と息子の 授業参観に行ってやりました

息子
よーその服できたよね かーさん
モカ  似合ってるやろゥ

息子
うん 

グランドで遠目やったけど
モフモフと茶髪ですぐにママってわたかったわ

モカ
やっぱり(笑)

今度はもっと派手にしていってやるー(笑)
ダイニングラグも写ってしまった

IKEAのラグ も派手でしょ(笑)

友達にどんだけ チカチカやねんっと(笑)
突っ込み入れられました