サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶1DAY家計簿レッスン♪

6/15(土)・6/25(火)開催♪

31名さま*御礼

 

▶NEW!イイナサロン

毎月開催!!♡

→67名さま*御礼

 

▶Ayanoコンサルタント養成講座

1期生さまスタート→満

 

 

世界のこんまりさんと!

まさか○○できるなんて♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 
 

▼昨日のブログはこちら▼

 

↑こちらは

1DAY家計簿レッスンの

ご感想をご紹介しました♪

 

 

次回のレッスンは

【6月27日(火)】です

 

 

こちらも、15名さまほど

ご受講いただきますので

 

とっても楽しみです♪

 

(内容をまた、ブラッシュアップ

しようかなと思ってます)

 

 

 

今日は、先週6/15の

もう1つのお楽しみについて♡

 

 

 

実はですね、、、

 

 

私の夢が

また一つ

叶ったのです~♡

 

 

 

6/15の1DAYレッスンを

終えてから

30分後にはもう

電車に飛び乗って♪

 

 

 

とある講演会

行ってきました~♡

 

 

それがこちら▼

 

 

じゃじゃーーん!!

 

 

内野舞さん主宰で

 

 

ときめきお片付けで

【世界のこんまりさん】こと

近藤麻理恵さん

 

 

旦那さま兼プロデューサーの

川原卓巳さん

 

講演会に行ってきました~♡

 

 

 

 

こんまりさんといえば!

の大ベストセラーの

書籍はこちら▼

 

 

 

 

世界で1200万部超え!

のもの凄ーーい記録!!

 

 

もちろん私も

10年前くらいに

 

 

金スマを見ていたら

麻理恵さんが出演されていて

 

 

そこから

こちらの本に出会って

 

【全出し&断捨離祭り】

をした思い出があります♡

 

 

 

そこから、本当に

物の持ち方も

変わりましたね~♡♡

 

 

 

 

そんなこんなで

念願の!!

 

 

麻理恵さんに

初めて!リアルで!

お会いできたのです~♡

 

 

はぁ~夢のよう♡♡

 

 

初めてお会いした麻理恵さんは

小柄で華奢なのに

 

ほんっとに

オーラがあって

素敵すぎました~涙

 

 

しかも、こちらの本には

直筆のサインまで

書いてくださって♡

 

 

(講演会開始10分前に

100冊以上のサインを

書かれたそうなんです♡)

 

 

 

 

嬉しすぎます~♡

 

 

 

◆麻理恵さん×池上彰さんの

新刊はこちら▼

 

 

 

1時間の講演会でしたが

 

 

リアルで麻理恵さんや

卓巳さんのお話を

お聞きできて

 

メモが止まりませんでした!!

 

 

 

やっぱり、リアルのパワーは

すごい!!!

 

 

 

卓巳さんは、いつも

場を笑いに変えるセンスも

お持ちなので

 

 

もはや【ご夫婦漫才】(笑)

のような掛け合いもあり

 

 

とても楽しく

そして、学びになりました!!

 

 

 

▼講演会の気付きなどを

イイナサロン限定で

インスタLIVEで

話したのです~♡▼

 

 

講演会のテーマは

 

今よりもっと

運が良くなる

お金の使い方

 

 

もう~私が気になる内容!!w

 

 

そのなかでも

特に、響いた4つのこと!

 

 

その中でも

印象に残った言葉が

 

不安は見えないから

“不安”なだけ

 

みえると

【課題】に変わる

 

 

このお話が、本当に

【家計管理】にも

通じるところが多くて…

 

 

私の家計管理の方法も

【全出し】が基本だと

思っているので

 

 

頷きながら

メモが止まりませんでした♡

 

 

 

そして、、、

 

 

実は私…

 

もう1つSPECIALな経験まで

できたのです~♡♡

 

 

 

昨年11月に!

旦那さまの川原卓巳さんが

主宰されていた

 

【才能発掘オーディション】にて

 

 

実は・・・

 

 

グランプリを

いただいたのですー♡

 

 

もう~大興奮の

出来事だったんですが…

 

 

 

▼グランプリのことはこちら▼

 

 

なんと、卓巳さんが

 

『麻理恵さんにも

紹介させてください』

 

 

ということで!!

 

 

なんと、特別に

控え室にまで

よんでくださって…

 

 

 

間近で

 

 

麻理恵さんと

お話することが

できたのです~!!!

 

 

↑卓巳さんが撮ってくださった

 

麻理恵さんとの

ツーショットのお写真は

もう~宝物にします♡

 

 

 

(グランプリの凄さ!すごいですよね♡)

 
 
実は、12月に初めて
リアル卓巳さんと二人で
カフェでお会いして…
 
 
 
麻理恵さんが
『Ayanoさんへ』と
書いてくださったサイン本まで
いただいていたのです♡

 

 

▼そのときのことはこちら▼

 

イイナサロンの中でだけ

この控え室での【裏話】を

シェアさせていただき…

 

 

またまた大興奮でした♡

 

 

↑他の方からも

こーんなメッセージを

いただくくらい♡

 

 

自然と、発光されてました♡

 

 

 

本当に、素敵な経験に

なりました♪

 

 

そして【体感】したことで

これからの私の暮らしにも

 

 

たくさん

活かしていきたいです♡

 
 

 

今回の講演会を

ご一緒くださった

 

 

Ayanoコンサルタント

養成講座生のじゅんこさん

 

整理収納アドバイザーのくみこさん

 

 

とも、このドキドキを

一緒に体感できて

 

とても嬉しかったです♡

 

 

麻理恵さんにも

 

『いつか麻理恵さんのような

素敵な本を出版します!』

 

と宣言してきましたので

 

 

その夢に向かって

ますます頑張ります♡

 

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

月額制で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新