サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶1DAY家計簿レッスン♪

6/15(土)・6/25(火)開催♪

31名さま*御礼

 

▶NEW!イイナサロン

毎月開催!!♡

→67名さま*御礼

 

▶Ayanoコンサルタント養成講座

1期生さまスタート→満

 

 

【目から鱗】

ゴールがみえると

ワクワクしてくる♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 
 

▼昨日のブログはこちら▼

 

こんにちは^^

 

今日は、土曜日♪

 

 

一粒万倍日×満月×巳の日

という、なんとも

SPECIALな日です♡

 

 

 

満月といえば…

 

私のブログでは有名?な

【満月お財布フリフリ】

 

 

▼詳しくはこちら▼

 

私が主宰している

オンラインサロンでも

 

皆さんと一緒に

フリフリして

金運をUPしよう!!と

 

盛り上がっております♡

 

 

(もし、雨でもやってみましょう♪)

 
 
先週、土曜日6/15は
【1DAY家計簿レッスン】
の開催日でした♪
 
 
 
いつもレッスンのときには
 
【実際のレシート入力】を
実践しているのですが…
 
 
なんと、夫から
『7,777円のレシートあった!』
とルンルンのお知らせが♡
 
 
その日は、午後にも
【ウキウキの予定】が
あったので
 
前日に、ネイルも変更しました♪
 
 
実は、ジェルネイルは
人生で2回目なのです♡
 
 
 
家計管理をしていた私は
ネイルよりも、他のことに
お金をかけたくて
 
ずっとしていなかったんですが
 
 
(セルフネイルでいい!という価値観でした)
 
4月末にエイッ!とやってみると…
もう病みつき~♡♡
 
 
▼ネイルに目覚めたブログはこちら▼
やっぱり、毎日目にする
爪の先が整っていると
 
 
美への意識
高い人みたい
 
とウキウキ気分になりますね♡
 
 
(とはいえ、本当は4週間くらいの頻度で
つけかえないといけないので
つけかえるのが、1ヶ月半も空いて
つけかえる前の爪は、悲惨でしたww)
 
 
 
でも、月に1回するのなら
《5000円×12》
年間60,000円の予算の確保
必要ですよね♪
 
 
 
さてさて、先週の
家計簿レッスンの様子は
こちらです▼
 
 
サポートとして
養成講座生の
sakiさんあきこさんにも
ご参加いただき…
 
 
リアルタイムの
ご受講の方が、なんと、
9名さまも♡
 
 
 
(アーカイブの4名さまも
ありがとうございます)
 
 
 
たくさんのご参加
ありがとうございますm(__)m
 
 
この家計簿レッスンでは
 
 
私が持っている
《Ayano流*家計簿メソッド》
を皆さんに、惜しみなく
お伝えしています♡
 
 
 
 
 
 
あなたが叶えたい
【未来の理想】と
 
 
今のあなたの【現在地】
を知ることが…
 
 
本当に、人生を
より豊かに過ごすためには
必要なんですよね♪
 
 
 
フワッとしていない!
現実味が溢れるお話♡
 
 
 
そのための方法を
惜しみなくお伝えしました♡
 
 
皆さんからの
ストーリーズのお返事が
こちらです▼
 
 
 
↑Mさんありがとうございます♡
 
年間予算のおかげで
【いただいている愛】にも
気付けるのです♡
 
 
↑初サポートのあきこさんも
 
【ご夫婦別の整え方】に
パッカーンされたそう♡
 
 
養成講座生も
まだまだ進化中ですね♪
 
 
 
↑ブレイクアウトルームを
お任せしたsakiさんも
 
ドキドキのサポート
ありがとうございましたm(__)m
 
 
理想の未来に向かって
皆さんに進んで
いただきたいですよね♡
 
 
↑初サポート!で
裏側の別の視点からの学びも
たくさんあったそうです♡
 
 
 
本当に、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
実は、レッスンの日は
時間が足りずに
ご説明が間に合わなかったところも💦
 
 
急遽、私からのプレゼントとして
《補足説明動画》
6/19にお送りさせていただきました
 
 
 
さらには、こんなに
嬉しいご感想まで♡
 
 
 
いただきましたーー!!!(笑)
 
【目から鱗】
 
 
 
実は、今まで
約45回くらい
こちらのレッスンを開催していますが
 
 
ほぼ90%の確率?で
【目から鱗です】と
言っていただけるんです♡
 
 
今回も、記録更新です♪
 
 
 
レッスンを受けながら
早く家計簿をつけてみたい!
 
だなんて、とても嬉しいです♡
 
 
家計簿の楽しさ♪までも
分かっていただけたことが
 
本当に嬉しいです♡
 
 
 
(お一人で難しい方は
【個別コンサル】のフォロー体制まで
ありますので、手厚いんです♡)
 
 
こんなに、“楽しさ”を
感じていただいたので
 
 
『Excelお得意なのかしら』
と思っておりましたが…
 
 
なんと▼
 
Excelは苦手さん♪
だったそうです~!!
 
 
 
それでも
私のExcel家計簿を
見ていただけたら…
 
 
これができるようになったら
サイコー!!
 
 
というお気持ちに
なれるんだと思います♪
 
 
 
こちらの方は
イイナサロンの
イイナーズさんなので♪
 
 
継続して、サポートが
できますので♡
 
楽しみにしています♪
 
 
それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

月額制で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新