サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶3/29の家計簿レッスン

初!高知県のリアル対面セミナーです♡
⇒大盛況!開催しました♡

 

38年で初!

美の秘訣の○○に

5,000円払った気付き♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

▼昨日のブログはこちら▼


今日は、オーダーメイド生の

個別コンサル♪

 

 

お悩み、解決できるように

頑張ります♪^^

 

 

ブログでもたびたび

書いておりますが

 

 

先週私は、高知県に行き

 

▶リアル家計簿セミナー

▶Geminiさんの講座のオフ会

 

に参加したんですが♪

 

 

そのために

とある【初めてのこと】に

挑戦したんです♡

 

 

何だと思います??

 

 

38年生きてきて

初めてなのも珍しいのでは?

と思うのですが…

 

 

それは…

 

 

ジェルネイルを

塗ること!!

 

 

 

↑じゃ、じゃーーん♡

 

 

 

ネイルサロンを

初めて予約して

行ってきました~♡♡

 

 

 

(あ、結婚式のときは

つけ爪をしてもらいましたね♪

そう思うと、2回目だけど

普段の生活では、初めて!)

 

 

 

ピンク系のネイルにしたので

写真では色が伝わりにくいですが

 

 

少しキラキラが入っていて

キレイなんですよ~♡^^

 

 

両手の薬指に

1本ずつ、アートネイルを

してもらいました♪

 

↑右手のネイル♪

 

 

お花の絵が描かれてます♪

 

↑左手のネイル♪

 

 

お花のように

パーツ?をつけてもらっています♡

 

 

 

もうね。。。

 

 

これが…

 

 

想像以上に

良かった!!!

 

 

 

今まで私は

家計管理歴が長いので

 

 

ネイル=必要ない

モッタイナイと

思っていたんですよね~><

 

 

 

▶そんなに人に会わないし

マニキュアで十分!!

 

と、キャンメイクの

300円のマニキュア愛用

 

 

▶たまにネイルしたくなったら

楽天にある

ohoraというショップの

ジェルネイル

セルフでつけてみる♪

 

 

みたいなことをしていました~♪

 

 

 

↑セルフでつけるジェルネイルは

こんな感じです♪

 

 

 

 

↑こーんなセットを買っていると

3.4回くらい楽しめるので♪

 

 

4,240円で4回だったら

1回あたり

1,060円は安い!!

 

 

他にも、こーんな

可愛いデザインもたくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

 

マニキュアは

乾ききる前に

触ってしまったりで

 

ちょっと変になっている

指があったり…^^;

 

 

 

ジェルネイルは

最初は可愛いんですが…

 

 

所詮、素人の私が

自分でつけてるので

 

 

数日後に、外れてしまう><

 

 

爪とジェルネイルの隙間に

髪が引っかかってしまう><

 

 

みたいな

ちょっとしたストレスで^^;

 

 

↑ほら、何だか

素人感、満載でしょう??(笑)

(特に、中指!ww)

 

 

自分の爪の上に

ネイルシールを貼ってます!

 

 

LEDライトで

固めてるはずなのに

結構、浮いてくるんですよ~><

 

 

しかも、ネイルの形も

自分でハサミで切るんですが…

 

なんじゃこりゃ!ww

 

 

(THE*不器用!)

 

 

 

その点、、、

 

 

 

やっぱり

プロに施術してもらうと

全然違いますね!!

 

 

 

つやつや、キラキラなので♪

 

 

意味もなく

毎日何度も

自分の爪を眺めてみては

 

 

『わぁ~きれーーい』なんて

感動に浸れる(笑)

 

 

 

10日経っても

キレイなまま♡

 

 

爪がキレイだと、何だか

所作まで

お上品になる不思議(笑)

 

 

女性ってイイ~♡

 

なんて、思ったりも

するんですよね~♡^^

 

 

でもね、もちろん

 

キレイと引き換えに

お金がかかります!!

 

 

今回のネイルは

アート2本が入って

4,950円!

 

 

 

ジェルネイルのオフは

除光液みたいなので

できないので

 

 

必ず、また

ネイルサロンに

行かないといけません

 

 

伸びてくるタイミングの

4週間後くらいですね

 

 

 

そうしたら、また

次のネイルが

したくなる~♡♡(笑)

 

 

 

そう、これが

ネイルの沼です!!(笑)

 

 

 

いつも、家計簿を拝見していて

毎月ネイルに行かれている方の

お気持ちが、やっとわかった!!

 

 

 

年間でいうと…

 

4,950×12

=59,400円

 

 

この59,400円を

かけるかどうか…

 

 

悩みますよね~><

 

 

 

私は、ひとまず

4月末に東京に行くので

 

そのときのために

今回、また

付け替える予定です^^

 

 

 

(せっかくなら、したことない

色やアートに挑戦したい♪)

 

 

その後は、どうしようかな~と

悩んでます♪

 

 

 

お金を使うって

こういうことの積み重ね

 

 

自分の価値観を

いつも考えるべし!!

 

 

 

でも、最近の私は

ようやく…

 

 

お金が増えてきたので

 

 

 

\自分にお金を使う/

 

ことが

できるようになったので^^

 

 

今まで我慢してきた分

今は、結構

いろいろチャレンジ

できるようになりました^^

 

 

プロにお金を使うって

やっぱり、その分の

価値がありますね♪

 

 

 

以上、私の

38年間の初挑戦でした♪

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新