サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶3月の家計簿レッスン
3/29(金)18:00~20:00開催♪

初!高知県のリアル対面セミナーです♡
詳細はこちら→
⇒大盛況!開催しました♡

 

【ついに夢叶う!♡】

人生が楽しい!!

そう思える方を増やしたい♪

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

今日から、4月ですね!!

朔日参りに行ってきます♡

 

 

私にとっては、何だか

エネルギーが変わったような

そんな気分・・・♡

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑こちらの記事から約1週間。。。

 

Blogも書けておらず

楽しみにしてくださってる方には

お待たせしました!

 

 

というのも、こちらの準備や

会計業務などで

バタバタしておりました><

 

 

↑前日に皆さんにお送りした

スライドが44枚のボリュームに!

 

 

Geminiさんのお話も

楽しみです♪

 

 

 

ハルカさんから

ご紹介いただいた

近隣のカフェ情報も♪

 

 

(ハルカさんのGIVEの精神が

本当に凄いのです♡)

 

 

そして、そてい

 

 

ついに!!3/29

【家計簿レッスンin高知】

開催したのですーーー♡

 

 

パチパチパチパチ~!!▼

 

 

■3月の家計簿レッスンin高知♪

 

Geminiさんとの

SPECIALコラボ♪

 

 

◆日程◆

3月29日(金)

18:00~20:00

 

◆詳細はこちら

                       

 

↑そうなのです~!!

 

 

大きな夢だった

リアルレッスンを

無事に開催できました!!

 

 

そのレッスンの様子のレポを

2つ?3つ?ブログを分けて

ご紹介させてください♡

 

 

 

3/29・3/30で

1人で高知県に飛び立ちました♪

 

 

 

高知駅のこの大きな

坂本竜馬さまの銅像に…

もう~釘付け!!

 

 

前日の高知県は

大雨だったそうですが…

 

さすが晴れ女Ayano(笑)

2日間ともに、快晴!!♡

 

 

 

3/29当日のAMには到着したので

2時間くらい

高知県の観光を♪

 

 

(何店舗かお店に行ったのですが

これまたハルカさんが、事前に

教えてくださってて嬉しすぎました♡)

 

 

もう~この時点で

高知の良さを堪能♡

 

 

ここでね、もうすでに

 

\あ~夢が叶ってる~/

 

という気分に浸れたんです♡

 

 

▶全国各地で、セミナーを開く♪

▶その合間に、その土地の観光♡

▶夫・家族も一緒だと嬉しい♡

 

 

こんな夢があったんですが…

 

2月の大阪も含めて…⇒

 

 

か、叶ってる~~!!

 

 

(あ!!大阪家族観光のこと

まだ書いてなかったことに気付く!驚)

 

 

まさか、私に

こんな未来がくるなんて…!!

 

 

3年前の派遣社員の私が知ったら

ひっくり返ると思います!

 

 

それって、、、

 

 

何で叶ったんだろう??と

ふと思ったときに…

 

 

▶家計管理のおかげで

旅行にも行けるお金がある

 

 

▶家計簿が、なんとお仕事に♪

 

 

▶オンラインで知り合った方々が

全国にいらっしゃる!

 

 

▶時間の使い方を変えたことで

こんな現実になってるなんて♡

 

 

 

へ~!過去の行動のおかげで

こんな未来がくるんだ~!!

 

 

人生って楽しい~!!

 

 

という結論に♡

 

 

 

だからこそ

 

【人生が楽しい】と

思える方々を増やしたい~!!

 

 

という想いが溢れて♪

 

 

そのために、今回の

高知セミナーも頑張るぞーーと

より気持ちがこもってました♡

 

 

 

そしてそして♡

 

 

ハルカさんと合流して

いよいよ

セミナーの準備を♡


image

 

会場は、お写真そのまんまの

可愛い内装♡

 

 

パソコン・モニター

スピーカー・マイクなど。。。

 

ハルカさんと会社さまが

準備してくださっていて

 

 

もう~バッチリ!!

 

 

(ハルカさん

本当にありがとう~!!♡)

 

 

 

開始1時間前くらいに

生Geminiさんと

合流したのですが…▼

 

 

『わぁ~~Ayano~~』と

ハグしていただきまして♡照

 

 

やっぱり、Geminiさんは

オーラがあるんですよね♡

 

 

(ストーリーズも興奮して

“Axano”(アクサノ)になってるし笑)

 

 

↑3人での事前の打ち合わせは

ほぼなくて(笑)

 

 

話したいことが

止まらなーーーい♡

 

 

 

そして、18時前についに!

 

 

キャーー♡すごーい!

 

 

オンラインも無事に

繋がってる~!!

 

 

maoさんも、ありがとう~♡

 


 

全員でのお写真が

間に合わずでしたが…

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

高知県内だけでなく

他県の方々も

集まってくださって

 

本当に本当に嬉しかったです(涙)

 

 

 

平日の18時~

終わったのは22時くらい

 

(オンラインの方は20時過ぎ)

 

 

お忙しい中

お時間を調整していただき

本当に本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コラボ開催してくださった

Geminiさんも▼

 

 

 

このセミナーのために

たーーくさん

動いてくださった

ハルカさんも▼

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

肝心の内容や

皆さんのご感想についても

 

 

語りたいことモリモリなのでw

次のブログをお楽しみに~♡

 

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

 

 

 

▼私の家計簿に対する想いや

“話すAyano”を体感したい方は…

《古谷しづかさん》とのVoicy対談が

好評です♪

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新