サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶さぁ、いよいよ

養成講座&オンラインサロン

6月スタートします!!

 

【無料企画】開催しました!

なんと!

【伝説の300名さま】満員御礼!

 

【わずか2分で!!】

家計簿のプロ*養成講座

満員御礼!の裏側♡

 

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

 

こんにちは~♡

 

 

もう~!

怒涛の2週間が

ようやく終わりました~!!

 

 

先週は、特に

【個別コンサル&ご相談8件】

が入っておりましたので

 

なかなかのバタバタ期間!

 

 

土日のプライベートも

娘の運動会&息子のサッカー&

夫の誕生日パーティー♪

 

 

 

インスタや公式LINEは

頻繁に更新していますので

 

最新の私の状況を知りたい方は

ぜひ、フォローしてくださいね♪

 

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

 

書きたいことが

溢れているのですが…

 

 

なんといっても…

先週5/15(水)のことを♪

 

 

 

この日は、20時から

 

Ayano初の

養成講座の

募集スタート!!

 

 

 

ついに、ついに…!!

 

 

Ayanoコンサルタントを

募集するときが

きました…!!

 

 

実は、ずっと

【私の夢】だったんです♡

 

 

 

ありがたいことに

 

▶養成講座生になりたいです!

 

▶Ayanoさんの家計簿を

伝えていきたいです!!

 

 

と言ってくださる方がたくさん(涙)

 

 

私自身も

“たくさんの方を救う”

ためにも、1人ではもう

限界があるので

 

 

いよいよ!

 

 

私の家計簿メソッドを

継承していくときが

きました…♡

 

 

 

【養成講座】の

詳細については

 

 

5/10の無料企画

詳しくお伝えしていましたが…

 

 

↑こんな風に

熱い想いを届けてくださる方も

いらっしゃって

 

本当に、嬉しいです(涙)

 

 

 

その後、追加の決定事項を

【5/14にインスタLIVE♪】

しました~♡

 

 

 

▼AyanoのインスタLIVE

アーカイブはこちら!▼

 

本アカウントでは

3回目のインスタLIVEになるんですが…

 

人間、慣れるものですね(笑)

 

 

1回目→恥ずかしくてミモザを映しながら

 

2回目→マスクしながら

 

3回目→吹っ切れて、普通に顔出し!
 

という、進化を遂げた私を

ぜひご覧ください(笑)

 

 

まぁ、やっぱり何事も

私が率先して動こう!!

 

と思っているところです♪

 

 

 

このインスタLIVEで

説明していることは下記です▼

 

養成講座1期生さんは

今回

【8名さま募集】の

狭き門!!

 

 

“すべり込みます!”の

メッセージがたくさん♡

 

 

 

当日のインスタの

ストーリーズで

 

臨場感をシェアしますね♡

 

 

お申込みフォームも

ギリギリ当日の18時に

完成して…

 

 

(ほんと、いつも私は、ギリギリですね^^;)

 

 

無料企画にご参加の

300名さまにだけメールを♡▼

 

とりあえず

このメールを全体配信して

 

ホッと一息の

私とは違って…

 

 

養成講座に

申込たい皆さんは

ドキドキ、最高潮!!(笑)▼

 

そして、、、

 

 

いよいよ

20時ちょうどに

お申込みスタート!!!

 

 

 

そうしたら…▼

 

なんと、なんと!!

 

 

わずか2分で…!!

 

 

8名さま

満員御礼

ですーー!!

 

 

 

皆さんの

お申込みの早さが

す、凄すぎるーーー!!

 

 

だって、、、

 

ご住所の入力や

アンケートなども

あったんですよーー!!

 

 

0分でお申込みの方も

ど、どういうこと?!驚

 

 

1番&2番の皆さんは

 

やはり

イメトレと宣言が

凄すぎますねーー!!

 

 

 

(“得たい結果”のために

事前準備って必要なんですよね♡)

 

 

他の皆さんも

本当に【ドキドキ】の中

お申込みくださって

 

 

嬉しすぎますーーー涙

 

 

タイマーをセットしたり

 

パソコンで時間を

チェックしたりなど…

 

皆さんが、20時じゃストに

行動してくださって

 

 

本当に【愛】を感じます(涙)

 

 

 

なんと、卓巳さんからも

 

 

スッゴー!

おめでとう御座います!

いよいよですね

 

とDMいただいて

感激です(嬉)

 

 

 

ホントに。。。

 

 

\養成講座を作りたい/

 

 

の夢へとまた一歩

前進しました♡

 

 

残念ながら…

 

 

お申込みにあと一歩

間に合わなかった方々も

 

続々と【キャンセル待ち】に

お申込みいただいております

 

 

本当に、皆さま

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

実は、養成講座生さんは

 

ここから【家計簿のチェック】が

入ります♪

 

 

 

 

現在、頑張って

皆さんの家計簿を

チェックしておりますが…

 

 

明日までには

【結果】

ご連絡させていただきます

 

 

 

今回の養成講座に

お申込みくださった方の中には

 

 

なんと、たった2週間前に

私のことを

知ってくださった方まで…!!♡

 

 

 

出逢ってくださってすぐに

 

【講師になりたい!】

とまで思ってくださって…

 

 

 

以前の家計簿レッスンを

【動画ご受講】という

スピードの速さ!!♡

 

 

この方は、FPさんで

お金のプロの方なのですが…

 

 

そんな方にも

 

『頭パッカーン』

してしまうくらいの

Ayano家計簿の凄さ♡

 

 

ひゃーー♡

嬉しすぎますーーー♡

 

 

 

そんなギリギリの中でも

【養成講座】に

お申込みくださって

ありがとうございますm(__)m

 

 

残念ながら、この2分の壁は

厚かったのですが…

 

 

すぐに

ポジティブに変換されている

ところが

 

 

本当に、素晴らしいですよね♡

 

 

 

これから、しっかり

Ayano家計簿を

落とし込んでいただいて♪

 

 

ぜひぜひ

Ayanoコンサルタントさんとしても

ご活躍いただきたいです♡

 

 

 

ということで、、、

 

 

わずか2分の

養成講座生の奇跡♡

のご報告でした♪

 

 

 

次のブログも

書きたいことたくさんなので

すぐに書きますね♪

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新