サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶さぁ、いよいよ

養成講座&オンラインサロン

6月スタートします!!

 

【無料企画】開催しました!

5月10日(金)10:00~12:00
詳細はこちら→

なんと!

【伝説の300名さま】満員御礼!

 

【伝説の企画*御礼】

完全燃焼!

皆さんの変化の一歩に

なりますように♪

 

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑こちらのブログから

更新が空きました><

 

 

インスタのストリーズは

毎日更新してますが

ブログにまで時間がかけられず…

 

 

でもでも!!

 

5/10の伝説の

300名さま無料企画!!

 

無事に終わりました~!!

 

 

▼伝説の300名セミナーは

こちら▼

■お申込は、4/30(火)まで♪

 

伝説の300名さま!

 

無料企画の

様子がこちら!!▼

 

 

伝説の一員に

なってくださって

 

 

本当に本当に

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

最大で80名さま以上?

 

リアルタイムで

ご参加いただきまして

 

 

本当に嬉しかったです♡m(__)m

 

 

モリモリ200枚!のスライドを

当日ギリギリまで準備して

挑みました!!

 

 

 

もう、、、、

 

完・全・燃・焼

 

 

 

当日のセミナーは。。。

 

 

星渉先生のメソッドも

取り入れて

開催してみました~♡

 

 

(私の中では、これも実験♪)

 

 

 

だからこそ、スライドが

200枚にまで

なったんですけどね~!!

 

 

 

(情報としては

“これが無料企画なの?”

というくらいモリモリだと思います♡)

 

 

 

さらに、当日は

サプライズ企画!として

 

 

【Special動画】

も流したのです~♡

 

 

こちらの動画は

4/30に急遽思いついて

 

こんな動画を

作れませんか?

 

と写真や動画のプロ

sayakoさんにお願いして

作っていただいたのです涙

 

 

※sayakoさんには

いつも私の動画作成を

お願いしております♡

 

 

 

▼オーディションのPR動画も

お願いしました♡

 

今回のSpecial動画も

完成したのが、なんと

 

5/10の当日の

AM1:00です!!

 

 

sayakoさーん、本当に

夜遅くまで

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そんなときでも

【神対応】のsayakoさんが

本当に、大好きです♡

 

 

もう。。。

 

 

こちらの動画も

大好評!!

 

 

私もなのですが…

 

 

号泣する方々

続出でした!!

 

 

 

私の熱すぎる想いが

皆さんに伝わっていましたら

とーっても嬉しいです・・・

 

 

 

そして、、、

 

 

無料企画終了後も

アーカイブ組の皆さんへ

 

 

 

少しでも早く

【アーカイブを配信】

するために…

 

 

頑張りました!!
 

 

 

当日中に

皆さんのメールへと

【アーカイブを配信】

することができ…

 

 

本当に、良かったです♡

 

 

ご視聴期間は

5/26(日)まで!

 

 

 

期間中に、ぜひ何度も

ご覧くださいね♡

 

 

そしてそして

今回は、新しい試みとして…

 

 

ストーリーズのシェア

or

アンケートのご回答の方へ

特典があります♡

 

 

 

アンケートのご回答でも

こちらのチェックリストが

 

大大大好評!!

 

 

これ、私が

オリジナルで

考えたんですけどね…

 

 

すごいでしょ~♡^^

 

 

 

私も、これを閃いたときは

自分のことを

“天才”だと思いました(笑)

 

 

 

このチェックリストだけでも

きっと、皆さん

変化されます!!

 

 

 

だって、早速こちらの

嬉しいメッセージが

届いたんですから▼

 

はぁ。。。

 

 

こんなご報告を

いただけるだけで…

 

\頑張ってよかった♡/

 

という気持ちになりますよね♡

 

 

 

こちらの対象者さんが

すでに、60名さまほど♡

 

 

特典の配布は

本日5/13を

予定しております♪

 

 

 

今、頑張って

準備しております!!

 

 

ぜひぜひ、対象の皆さんは

メールをご確認くださいね♡

 

 

 

そしてそして!!

 

 

無料企画ご参加の皆さんの

 

 

 

ご感想と行動力が

ほんっとに

素晴らしいのです♡

 

 

 

これが大事なんです~!!!

 

 

長くなったので

次のブログにまとめますね♡

 

 

 

***PS***

 

昨日は、母の日でしたね♡

 

 

わが家は、昨日

珍しく何の予定もない休日!

だったので

 

 

家族で室内満喫コース!▼

 

卓球なんて、2時間くらい

ずっと本気モード!!

 

 

早々に体力がなくなった私ですが

子どもたちの体力にビックリ!!

 

 

スマッシュ祭りの特訓?

みたいなことしてました!

 

 

そして。。。

 

前日の夜に

なんと、息子から

ケーキのサプライズが…涙▼

 

このケーキには実は

こんなエピソードが

あったんですって(涙)▼

 

その日の夕方

息子を眼科に連れていき

 

そのあと

『○○と10分だけ遊んでくる!』

と言って、18時すぎに

出ていったんですが…

 

 

(正直、なぜこんな時間に

遊びにいくの?と思ってましたw)

 

 

まさか、こんなことを

してくれていたなんて、、、

 

 

号泣…涙

 

 

そして

お金が足りなかった息子にも

お店の方々がお優しい…涙

 

 

 

このストーリーズにも

たーーくさんのリアクションを

いただいて…▼

 

ただね、、、

 

私も、過去の母の日には

【虚しい想い】を

していたのです。。。

 

 

そのときのブログはこちら▼

 

 

もし、昨日の母の日に

ご家族から何もなく

 

でもSNSに溢れる

キラキラな投稿に

モヤモヤしている方がいたら…

 

 

この数年前の私の経験が

お役に立てるかもです♡

 

 

やっぱり、想いは

【口に出す】ことで

叶いますね♡

 

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新