サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶3/29の家計簿レッスン

初!高知県のリアル対面セミナーです♡
⇒大盛況!開催しました♡

 

たくさん伝わってるのねーー♡

○○を整える大切さ

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

最近は、オーダーメイド生の

個別コンサル*2回目weeek中です♪

 

 

そして、断捨離も

たくさんしています♡

 

 

春休みなので

子どもたちをボーリングに

連れて行ったりしてますが

 

いつもと変わらずに

お仕事ができること…

 

とっても有難いなぁ…と

つくづく思っています^^

 

 

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑こちらのブログも大好評♡

 

 

【高知県でのリアルセミナー】

について♪

 

 

今日は、皆さんのご感想を

お送りします♪^^


 

 

『高知セミナーって何?』

という方はこちらから▼

 

 

当日は

Geminiさんと私の

 

 

▶お金の価値観・捉え方

▶家計管理の方法

▶Excel家計簿のノウハウ

▶時間・マインドの考え方

 

 

などをお伝えしました!!

 

 

 

▼Geminiさんのストーリーズより

 

 

夜遅くまでの開催でしたが

 

お子さんと一緒に♪など

ご参加いただいて

本当にありがとうございましたm(__)m

 

皆さんが、パソコンなども

持ち寄ってくださったり

嬉しかったです♡

 

 

(再受講の方々も、実際に

Ayano家計簿を

何か月もご入力いただいているのを

拝見すると…

とっても嬉しかったです♡涙)

 

 

 

講座終了後にも、早速

嬉しいDMいただいて

感動しました~涙

 

 

これを作るなんてすごい!!!

としか言いようがありません

 

それだけお金と

向き合ってこられたんだなぁと♪

 

 

 

こんなに最初から最後まで

集中したセミナーって

なかったくらい

濃い濃い時間でした

 

 

 

もう~こんな風に

思っていただけて

本当に、嬉しかったです…

 

 

 

他にも…

 

▼egaちゃんと&kokoさんのストーリーズより

 

 

▶リアルセミナーって

会場の熱量がスゴイ!!

 

 

▶メモメモが止まらない

お話の数々…

貴重すぎる時間でした

 

 

 

egaちゃん

お子さんとご一緒でも

メモもたくさん

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

egaちゃんとは

行き帰りの飛行機・バスも

同じだったんですが…

 

震えるような?!

お話ができて、私も嬉しかったです^^

 

(ほんとに、引き寄せに震えます!!)

 

 

 

kokoさんのご感想はこちら♪

 

 

 

▶もうね、耳が痛いし、心が痛い!

そんな内容が盛りだくさんだけど

やっぱり何事も行動あるのみ!!

 

 

▶いろんなことについて

決意新たにしました!

 

 

 

kokoさん

お子さんと一緒に

ありがとうございます♡

 

 

何だか、グサグサ刺さってますね(笑)

 

 

きっと

“あのお話”あたりですよね♡

 

 

ふふふ♡

あまり話さない私の裏側♪と

Geminiさんの考え方♪

 

 

それぞれ違うので^^

 

 

少しでも、行動の後押しが

できていたら嬉しいです♪

 

 

(kokoさんとは、翌日も

お話する機会があったんですが

もはや、個別コンサル並みに

熱弁しましたね♡(笑))

 

 

 

そしてそして

 

押し花講師のりのまさん

 

 

なんと、8枚にもわたる

たくさんのストーリーズで

ご感想を載せてくださって

本当に嬉しかったです(涙)

 

 

凄すぎます…><涙

 

 

ぜひ、アップにして

ご覧くださいね♪

 

 

 

▼りのまさんのストーリーズより

 

りのまさんは、【再受講】の方で

 

以前私が、美ジネス講座の

サポーターをしていたときからの

ご縁なのです♪

 

 

なので、Geminiさんと私

2人に会うことを

ワクワクリストにまで

入れてくださっていたなんて♡

 

なんと、愛媛県から

駆けつけてくださったんです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

▶このExcel家計簿は最強!

 

今回も、ハッ!えっ!

なるほど~の気付きがたくさん♪

 

めちゃくちゃ面白い~♪

 

だなんて、嬉しすぎます♡

 

 

確かに、りのまさんは

何度も『はっ!』のお顔をされていて

可愛かったです♡

 

 

私のレッスンのことも

全力でオススメしてくださったり

 

 

最後には

“とある夢”のお話も

聞かせていただき

 

 

嬉しすぎて

感激しています…♡涙

 

 

 

さらに、Sさんも

愛媛から来てくださった方♪

 

 

しかも、Sさんは

3/2の福岡リアルオフ会にも

来てくださったんです~♡

 

 

この“行動力”が

素晴らしいですよね~!!

 

 

【何かとできない理由を

つけていた自分がいたなぁ】

 

 

という思考。。。

 

 

分かります~!!

 

 

でも、それを一度許可したら

こんなにも、行動が

軽やかになられて♪

 

 

しかも、、、

高知でお会いしたときにも

 

 

福岡オフ会後から

良いことたくさんなんです♡

やっぱり、パワー

ありますね~!!

 

 

と言われていた通り

素敵なことばかり

起こってました♡

 

(もちろん金運UPまで♪)

 

 

 

はぁ~本当に、、、

 

 

素敵な機会をいただいて

ありがとうございました。。。

 

 

ご縁が繋がった方も

いらっしゃったりなど

リアルのパワーを

感じました♪m(__)m

 

 

 

改めまして…

 

 

今回のセミナーを

企画、プレゼンしてくださった

ハルカさん

 

 

そして、セミナーの開催を

ご快諾いただいた会社さま

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

▼ハルカさんのストーリーズより

↑ハルカさんに心ばかりの御礼に

CHANELをプレゼント

させていただきました♡

 

 

 

ハルカさんのもとにも

たくさんのメッセージが

届いていらっしゃるそう♪

 

 

嬉しいですね~♡

 

 

本当に、一歩行動すると

人生、変わりますね!!

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

 

 

 

▼私の家計簿に対する想いや

“話すAyano”を体感したい方は…

《古谷しづかさん》とのVoicy対談が

好評です♪

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~40期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

3年で500名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~6期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新