サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスンシェア会

2/24に開催しました♪

 

【先行割引*本日まで!】

私とハルカさん♪の

2人の夢が叶った♪

行動力に感激(涙)

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

昨日は、3.11

 

 

Yahoo!での検索寄付は

毎年するようにしています♪

 

 

13年前のあの日。。。

 

 

1月から夫と3人で

暮らし始めた愛知県で

 

 

私は、生後5か月の

娘と二人でお家にいて

 

必死に、娘を守って

震えていたのを思い出します。。。

 

 

▶まだ2か月の慣れない環境

▶知り合いが誰もいない

▶娘を産んだばかり

 

なかなか不安な状況でしたが

 

 

娘は、あの頃から、人の心を察する子で

 

《大丈夫だよ》と

笑いかけてくれてたのが

本当に救いでした。。。

 

 

13年前が、ちょうど

私の家計管理スタートDAY♪

 

 

あのとき《ギリギリの暮らし》

だったからこそ

目覚めることができました♡

 

 

夢も理想も

行動すれば叶う!!

 

 

それを実感しているのが

まさに、今回の3月の企画♪

 

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑こちらのブログで

 

《初めてのリアルセミナー》について

詳細発表しました♡

 

 

 

10日の20:00に募集スタートで

早速、続々とお申込み

ありがとうございますm(__)m

 

 

(すでに、7名さま♡)

 

 

 

いつか、リアルで

家計簿のセミナーをしたい

 

 

これは、私の夢でした♡

 

その夢が、もうすぐ

叶いそうなんです♪

 

 

嬉しい。。。。

ドキドキ、ワクワク♡

 

 

この夢が、こんな形で

叶うことになりそうなのは

 

《ある方》のおかげです♡

 

 

ある方とは、先日のブログでも

少し書いていた

 

イイナサロン卒業生で

高知県在住のハルカさん♡

 

↑左がハルカさん♪可愛い♡

 

 

ハルカさんとの出会いは

2023年9月頃

 

 

インスタのストーリーズで

私がしていたアンケートに

お答えいただいたこと♡

 

 

▶家計簿をつけたことがない

▶育休中でお金が不安

 

 

などと

やり取りさせていただき

 

 

私の家計簿レッスンを

【動画ご受講】

していただいたんです♪

 

 

次回のレッスンの開催を

待つのではなく

 

“少しでも早く始めたい”と

行動されたのが、素晴らしい♡

 

 

動画ご受講から

私のExcel家計簿の虜

なってくださって

 

 

ご自身で、Excelフォーマットも

すぐに作成されたんですって♪

 

 

そこからすぐに

イイナサロンにも

ご参加いただいて…

 

 

もう~みるみる

私のExcel家計簿を

マスターされたスゴイお方♡

 

 

 

私がキッカケで

インスタやブログでの発信も

スタートされたんです♡

 

 

▼ハルカさんのブログはこちら

 

↑ブログでも

家計簿の〆などを

ご紹介されてますが

 

 

こんなに短期間で

ここまでマスターされたのが

ほんとに、凄い!!

 

 

そんなハルカさんから

ある日、LINEが届きました♡

 

 

わたしの夢は

あやのさんを

高知に招致すること♡

 

 

わわわーー♡

 

こんな夢を

描いてくださるなんて…涙涙

 

(ほんと、承知=オリンピックみたいww)

 

 

ハルカさんの

お勤めの会社さまが

 

こんなセミナーなどにも

積極的な会社さんで

 

 

しかも

 

新社屋に改装されている

タイミングだなんて♡

 

 

 

もう~こんな夢を

具体的に語ってくださって

 

とーっても嬉しくて

 

 

ぜひぜひ~!!

嬉しすぎますーー♡

楽しみにしています♡

 

 

などと、お返事していたんです

 

 

しかも、私の夢も

 

【全国で講演会をすること】

 

で、イイナサロンの

インスタLIVEで

話していました♪

 

 

“いつかできたらいいですね~”

と2人で、ワクワクで

話していたんですが

 

 

なんと、今回

3/30に高知県に伺う予定が

できたんです!!

 

 

(Geminiさん主宰の高知オフ会♡

これについても、また今度♪)

 

 

↑2月の大阪のパーティーで

思いがけず、リアルで

お会いできたハルカさん♪

 

 

▼大阪のパーティーについてはこちら

 

そのときに、チラッと

 

\そういえば私、高知に行きます/

 

と、お話していたところ…

 

 

そこから、なんと

ハルカさんが

 

もの凄く早く

行動してくださったんですーー!!

 

 

育休中なので

今は、会社にも行かれていないのに

 

 

▶職場の方々に相談♪

 

▶上司の方に

私&Ayano家計簿のことを

プレゼン!!

 

▶場所の確保

 

 

などなど…!!

 

 

凄すぎて、もう~ビックリ!!

 

 

会社さまで開催するからには

上の方々のOKが必要なんですが…

 

 

そのために、なんと!!

 

 

私をプレゼンするために

10ページくらいの

企画書を作成ーー!驚

 

 

さらには、、、

 

会社の皆さんに配るための

チラシまでーー!!

 

 

(QRコードまで貼り付けられていて

お申込みフォームや私のSNSに

飛べるようになっているんです♡)

 

 

す、凄すぎませんか?涙

 

 

 

『企画書なんて初めて作りました』

 

『CANVAのこの機能も

初めて使いました』

 

などと言われていましたが…

 

 

その内容とクオリティーに

もう~ビックリ仰天!!

 

 

(皆さんにも、お見せしたいくらいです)

 

 

それをみた上司の方々が

 

 

それだけすごいんやね~!

 

と、いろいろな許可を

出してくださったんです。。。涙

 

 

このハルカさんの熱意と

凄すぎる行動力に

本当に、私は感激です。。。

 

 

ハルカさんの行動だけで

会社の皆さんの心を

 

こんなにも動かしてくださって

 

 

高知県でご受講いただく方も…

 

現在5名さまと

ご検討中の方が5名さまもー!♡

 

 

 

夢を叶える人って

 

こんな風に

エネルギーとパワーが

違うんです!!

 

 

私自身も

ハルカさんを拝見していて

 

本当に、勇気と希望を

いただきました♡

 

 

ハルカさん♡

本当に、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

こんな裏側で

私たちの熱~い想いのこもった

 

 

今回の高知県での

リアル家計簿セミナー♪

 

 

 

高知県のこのオシャレな会場での

リアル対面だけでなく

 

 

オンラインでのご受講や

 

動画ご受講もOKの

 

ハイブリッド開催です♡

 

 

 

いつものレッスンと

私の雰囲気もエネルギーも

 

また違うのでは?と

思います♡

 

 

▼高知セミナーの詳細はこちら▼

 

3/22まで、募集期間ですが

 

実は

本日3/12まで!!

 

先行割引つきの

超お得期間です!!

 

 

このブログを

今、ご覧になったあなたは

ラッキーですねーー♡

 

 

ぜひ、このお得期間に

お申込みください♡

 

 

 

お申込みフォームは

公式LINEで3/10に

お送りしてます♪

 

 

公式LINEのご登録がまだの方は

 

ご登録後に『家計簿』と

メッセージをお願いします♪

 

 

私から、お申込みフォームなど

お返事させていただきます♪

 

 

▼公式LINE(お申込みやお問合せはこちら)

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

 

 

 

▼私の家計簿に対する想いや

“話すAyano”を体感したい方は…

《古谷しづかさん》とのVoicy対談が

好評です♪

 

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新