サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスンシェア会

2/24に開催しました♪

 

【家計簿】

あなたも周りの方も

救ってほしい♡

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

↑毎日、なかなかハードな日々を

過ごしているのですが…

 

頑張ってます♡

 

 

(“今月が山場”って

いつも言ってる気がするww)

 

 

今日は、2月ラストDAY♡

 

 

家計簿も〆たいので

頑張ってみまーす♡

 

 

 

▼昨日のブログはこちら▼


↑こちらのブログで

2/24のシェア会でいただいた

 

嬉しいお声を

たくさんご紹介したのですが♪

 

 

 

↑昨日もまた

嬉しいメッセージが届いて♪

 

 

魔法を使いたいので

そのために

調整します!!

 

ですって♡

 

 

まだ、Ayano家計簿を

実践されて間もないのに

 

8つの的確なご質問を

いただいて、素晴らしかったです♡

 

 

 

そんなご質問にも

モリモリお答えしたり…

 

 

なんと、今回は

私からのプレゼントも♪

 

 

↑アーカイブとともに

メールでお送りしたら

 

サポーターのmaoさんも

ビックリされてました♡

 

 

 

もう~太っ腹!!

AYANO!!(笑)

 

 

 

実は、他にも

嬉しいメッセージを

いただいています♡

 

 

 

今日の

タイトルにもあるように

 

 

【家計簿】で

あなたも周りの方も

救ってほしい♡

 

 

ということを熱弁したい!!

 

(毎日毎日、熱弁してますがw)

 

 

 

実は、家計簿レッスンが

終わった後に

 

こんなに嬉しいメッセージが!!

 

 

わぁーー♡なんと!!

 

 

養成講座への

リクエストがー♡

 

 

キャーー♡

嬉しすぎます~!!涙

 

 

 

養成講座の構想は…▼

 

 

 

実は、あるのです~!!^^

 

 

実は、今リアルタイムで

裏でコツコツコツコツ

準備している

ところなのです~♡

 

 

春にでも

スタートしたいのですが

 

 

ここで

【完璧主義】な私の性格が

発動して、困ってます(笑)

 

 

(もう~学びが大きすぎて

日々、感動しているんですが

アウトプットが追い付いていないくらい)

 

 

 

そのことを

LINEでもお伝えしたら…▼

 

 

嬉しすぎて

鳥肌ですーー♡

 

 

と、またまた、嬉しい

メッセージがーーー♡^^

 

 

しかも、お誕生日が

117の繋がりまで

あられるなんて♡

 

 

運命ですね~!!!

 

(レッスンご受講までの流れも

まさに、運命のようでした♡)

 

 

この方の素晴らしいところは

 

 

養成講座の申込日までに

このメソッドを

完璧に習得したい!

 

 

とご自身で、しっかりと

進もうとされていること♡

 

 

素敵ですーー!!

 

 

この方は、家計簿歴は

20年以上の方で

 

きっと、“記録”は

お得意だと思うのですが

 

 

その記録を、なかなか

活かすことが出来ていなかった方

 

 

これが、きっと

私のメソッドを

知ってくださったことで…

 

 

答え・方程式は

コレだったんだーー!

 

と、お悩みが

解決されたのだと思います♡

 

 

(家計簿歴が長い方は、特に

一度のレッスンで

パッカーンされる方が多いんです)

 

 

 

だからこそ

 

この素晴らしいメソッドを

伝えていきたい

 

と思ってくださった♡嬉

 

 

 

随時、ブログやLINEでも

発信していきますので

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

私の夢は…

 

 

家計簿に悩む人を

1人でも多く救いたい!!

 

 

そのために

オンラインでも

頑張って伝えているのですが…

 

 

やっぱり、最初は

 

【リアルな身近の方】を

救うことから

始まりますよね♡

 

↑3年前に、わが家で

リアルママ友に

家計簿を伝えているのが懐かしい♡

(コロナ禍だったので、マスク)

 

 

 

あなたの周りにも

いませんか?^^

 

 

 

家計管理・お金に

悩んでいる

ママ友や友人、同僚の方が♪

 

 

そんな方を救えるのが

家計簿を極めた

【あなた】なんですよね♡

 

 

オンラインレッスンが

普及してきているけれど…

 

 

目の前の方が

笑顔になる姿を♪

 

 

あなたのおかげで

家計簿の悩みから

解放された姿を…♪

 

 

ぜひ、体感してほしい♡

 

 

ほんっとに、幸せで

嬉しい瞬間なんですよね♡

 

 

 

そんな私も、昨日

 

 

息子の引き取り訓練の合間に

 

リアルなママ友の

家計簿をスイッチを押して♪

 

 

アドバイスしてきましたし♡▼

 

 

それは、やっぱり

 

Ayanoメソッドで

【家計簿の方程式】を

まず、学ぶことから♡

 

 

 

私が、この13年間で

家計簿を分析し続けて

 

 

さらには、100名さま以上の

家計簿を整えてきたからこそ

 

 

【誰にでも当てはまる

再現性のあるメソッド】

 

を知っていますので♡

 

 

それを、お伝えする

 

【Ayanoコンサルタント(仮)

養成講座】

 

 

 

頑張って、準備

しておりますので♪

 

 

楽しみに、されていてくださーい♡

 

 

ただ、その準備期間にも

 

 

皆さんには

【暮らしの一部に家計簿を♪】

 

で、進んでおいて

いただきたくて…

 

 

そのための場所が、きっと

 

\イイナサロン/

 

 

だと思うのです♪

 

 

↑実は、、、

 

\イイナサロン気になります/

 

のリクエストも多いので…

 

 

それについての続きも

また書きますね♪

 

 

ということで

まとめると、、、

 

 

養成講座の準備

頑張ってるので

楽しみに

されていてくださーーい♡

 

 

です♪

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新