サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスンシェア会

2/24に開催しました♪

 

脱!自転車操業!

できる家計簿メソッドは

Ayano流家計簿の

3パターンです!!

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

前回のブログで

900記事投稿だったみたいです♡

 

いつもご覧いただいて

本当に、ありがとうございます♪

 

 

 

▼昨日のブログはこちら▼

 

↑私の裏側♡

少しでも知っていただいて

とっても嬉しいですーー♪

 

↑福岡リアルオフ会も

嬉しいメッセージに感謝です涙

 

 

今日のブログは

2/24の家計簿レッスン

シェア会について♪

 

 

やっと、書けますーー♡

 

当日のお写真をドーン♪▼

 

 

2月の家計簿レッスンには

30名さま

お申込みいただき…

 

 

リアルタイムでも

15名さまもご参加いただき

とっても嬉しかったです♡

 

 

皆さん、本当に

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回のシェア会では

今まで、ほとんど

お伝えしていなかった

 

【月々の家計簿3パターン】

重点的にお伝えしました!!^^

 

 

これがまた、大好評~!!♡

 

 

こんな風に

嬉しいご感想が続々と…♡▼

 

 

もう~こんな風に皆さんの

【お金のモヤモヤ】を手放せる

 

キッカケになれていたら

とっても嬉しいです^^

 

 

 

今回は、ご自身で

株式会社を経営されている方も

ご参加いただいて…

 

(私なんかより、素晴らしい方で恐縮でした~)

 

 

会社の会計にも

活かせますね!!

 

興味深々で

前のめりで聞いてました!

 

 

など、嬉しすぎました~><♡

 

 

 

そうなんですよね!!

 

会社の会計の考え方も

一緒なので♡

 

 

いつか、企業の家計簿?も

構築・コンサルしていきたい♪

 

が、私の夢でもあります!!

 

(やりたいことが多すぎるw)

 

 

当日、急遽

サポートに入ってくださった

maoさんも

ありがとうございますm(__)m▼

 

ブレイクアウトルームも

それぞれのお部屋で

盛り上がりました♡

 

 

レッスン後も、皆さんから

続々と嬉しいLINEが届いて

 

ますます“幸せ~”に

浸っておりました♪

 

 

 

私がいくら

自分でオススメするよりも

皆さんのメッセージを

ぜひ、ご覧くださーーい♡

 

 

↑月々のお悩み♪

解決できましたよねーー♡

 

 

ブレイクアウトルームでの

突然の進行役ご指名にも

こんな風に、感じていただき

とーっても嬉しいです♡

 

 

 

↑こちらの方は

オーダーメイドレッスンの

卒業生さん♪

 

 

【月々の家計簿を知りたい】と

日々、“学びの姿勢”が

本当に、ステキな方♡

 

 

そして、以前の家計簿が

まさに【3のパターン】で

されていたそう!!

 

 

そうなんですよ~^^

 

 

Ayanoメソッドを

知らない方は、きっと

このパターンで

考えている方が多い!!

 

 

でもね。。。

 

段階によって

考え方が違うんです♡

 

 

そして、どんどん

ステップアップしていくことで

お金の不安が

なくなっていきます♡

 

 

その最強なメソッドを

私は、発見してしまいました♡

 

ニヤニヤ…♪嬉しい♡

 

 

↑こちらの方も♪

 

 

家計簿熱が、またUPされて

【入力したくてうずうず】の

状態にまで♡

 

 

さらに今回で

【皆さんそれぞれの答え】を

お伝えできたので♪

 

より、やるべきことが

クリアになりましたよね~♡

 

 

【節約ばかりだと悲しくなる】

 

そうなんです^^

 

 

家計簿をみていたら

自然とバランスが

とれるようになってきます♡

 

 

 

 

そして、、、

 

 

リアルタイムの方だけでなく

【アーカイブ】の方々からも♪

 

 

 

↑“まだかまだか”と

楽しみに待ってくださって

ありがとうございます♡♡

 

(2日間、待たせしてしまいましたね)

 

 

▶家に帰るのが、楽しみだ♪

 

▶仕事から帰ってすぐ

アーカイブ全部見ました!

(2時間半の動画なのに♪)

 

 

などなど

“家計簿が楽しい”が

伝わってきて…

 

とっても嬉しかったです♡

 

 

↑その後も

4つほど箇条書きで

 

【今、やるべきことは

これです!!】

 

 

と宣言してくださって

 

 

嬉しいご感想にも

ほっこりしておりました♡

 

 

状況としては、これから

やるべきことはモリモリでしたが…

 

 

きっと、こんな方々は

どんどん行動されて

 

自分で自分の

理想の人生を

叶えていかれるんだろうな

 

と、思えるくらいです♡

 

 

私の家計簿レッスンの良さは

 

みんなが、すぐに

行動したくなること!!

 

 

メソッドがしっかりしているのは

自信があるからこそ

 

\これをすればいいんだ!/

と希望が見えてくるんです♡

 

 

そしてそして♡

 

 

実は、、、他にも

こーんなにも

嬉しいメッセージが…涙

 

 

 

 

↑きゃー♡

すごいでしょ~!!

 

 

これらのメッセージについては

もっと熱弁したいので!(笑)

 

 

次のブログに

書きたいと思います~^^

 

 

お楽しみに~♡

 

*****

 

1/20の《感謝企画》

ご参加いただいた皆さんへ♪

 

 

リマインドのお知らせです♪

 

 

3つの動画のご視聴期限は

【2月末】までです♪

 

 

約800回も

再生いただいておりますが…♪

 

もし、まだ

ご覧いただいていない方は

 

あと2日で

ぜひチェックされてくださいね^^

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新