サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

Ayano流家計簿メソッドで
約500名さま以上の家計管理を
救っています♡

 

第二のこんまりさん*オーディション

*グランプリ*受賞できました!!涙

特典は、川原卓巳さんからの

1年間プロデュース♪

 

▶自己紹介はこちら

 

▶2月の家計簿レッスンシェア会

2/24に開催しました♪

 

〆切ギリギリまで!

発信する私の言動力♡

 

~福岡オフ会*

最高のメンバーです♪~

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑先日のブログでも

熱く語りましたが…

 

 

今週3/2(土)に

misaさんと開催する

福岡リアルオフ会

 

 

お申込みを〆切りました♡

 

 

なんと!!

 

お申込み〆切日の夜19:30

 

 

私のLINEに

こんなご連絡がーー!

 

 

(実は、家族で夜ご飯にラーメンを

食べに行ってたとき♪w)

 

 

なんとーー!!

 

しかも、この方は

四国にお住まいの方

なんです(驚)

 

 

【福岡行けるかな…1人で】

 

と呟いたら、旦那さまが

 

【行ける時に

会いに行ったらいいよ】

 

 

と言ってくださったなんてー涙

 

 

もうーーー!!涙涙

 

 

『突然の出来事にも

身を任せて進もう』という

○○さんの想いも

 

旦那さまの温かさも

凄すぎて、嬉しすぎて…

 

 

ラーメンを食べている夫に

 

○○さんが、四国から

来てくださるんだって!

すごい、すごーい!

 

と超、興奮気味に伝えてました!!

 

 

早くお返事したくて

LINEしようとしていたら

 

夫から

『ラーメンのびるから

先に食べたら?』と言われたり(笑)

 

 

それくらい嬉しくて

ストーリーズで

misaさんにもご報告♪▼

 

今回、福岡以外からも

たくさんの方々が

3/2集まってくださるんです♡

 

 

しかも、そのメンバーさんが

最高な方々ばかり♡

 

 

嬉しくて、ニヤニヤしますし

いよいよあと、5日なので

ドキドキソワソワしてきました♡

 

 

 

ご参加いただく皆さん

ご検討いただいた皆さん

本当に、ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回の募集について

misaさんの気付きが

素敵だな~と思ってシェア♪▼

 

 

そうなんですよね。。。

 

今でもたくさんの方々が

ご参加いただくので

 

『もうメッセージを送るのは

辞めておこう…』と

 

misaさんが

思われていた時に

 

 

私が、〆切最終日まで

ブログと公式LINEを

更新していたので♪

 

 

そんな風に、ステキに

受け取ってくださったなんて涙

(恐縮です。。。照)

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

今回は、私が2月中旬に

バタバタしていて

 

全然ブログやLINEで

ご紹介できなかったことと

 

 

\misaさんの魅力を伝えきれてない/

 

と思ったので

ギリギリまで、皆さんに

ご案内していました♡

 

 

↑【これは、絶対にやりたい】

と思っていたのが

 

 

\misaさんの魅力を伝えること/

 

 

それだけは、〆切までに

絶対にやりたかったので♪

 

 

 

実は、〆切日の2/25は

息子のサッカーの試合当番で

朝7:15~17:30まで

ガッツリお外だったんですが…

 

 

▶朝3:00~4:00で

ブログを書く

そのブログがこちら

 

▶1時間だけ仮眠して

お弁当作り&お当番準備

 

▶サッカーの当番の合間に

インスタストーリーズ更新♪

 

 

▶夜に配信する

公式LINEのメッセージ作成

 

 

を、1日

コツコツ頑張っていて

 

 

『良かった~

misaさんのこと伝えられた~』

と大満足していたんです♡

 

 

サッカー後はバタンキューで

 

ラーメン食べに行ってたら

お申込みのLINEが届いて…♡

 

 

\わぁー想いが届いたーー♡/

と、よりHAPPYになってました♪

 

 

なので、いつも私の中では

 

【こう思われたらどうしよう】

という気持ちよりも

 

【私は、これを伝えたい!♡】

と思って伝えてます♪

 

 

だって、本気で自分が

オススメ!!と思っていることしか

発信しないので

 

 

それに対しては

自信を持って伝えてます♡

 

 

 

(なので、どちらかというと

【自分軸】ですよね♪

 

インスタのストーリーズも

めちゃくちゃ更新しますしww)

 

 

 

それを“不要”と捉える方は

“私の考えと合わなかったんだなぁ”と

思うだけです♪

 

価値観なんて、全員と

合うわけではないので、気にならない♡

 

(でも、LINEのブロック率などが低いのが

私の自慢でもある♡)

 

 

もし、あなたが

【発信する・募集する立場】

であるのなら

 

 

自信のあるものしか

お伝えしていないはずですよね♪

 

 

だからこそ、自信を持って

伝えたら良いと思う♡

 

 

それがキッカケで

【人生が変わる方】も

いるかもしれないので♪

 

 

 

 

そんなmisaさんは

これまで、たくさんの

『エイッ!』を

経験されてきたからこそ

 

素敵な“今”があるんですよね♡▼

 

 

 

今回の福岡リアルオフ会は

 

きっと

 

misaさんや私にとっても

 

ご参加いただく皆さんにとっても

 

思い出に残る

最幸の一日になる

と確信しています♡

 

 

 

GIVEの女神のmisaさんの

暮らし・マインド

お金・時間のコツなども♪

 

 

この贅沢ツアーの

6時間~8時間で

吸収されてくださいね♡

 

 

(私も、もちろん

どんなご質問にも

モリッモリでお答えしますね♪)

 

 

***PS***

 

今回の宮地嶽神社は

【光の道】を見にいきます♪

 

 

キレイに沈む夕陽を

みんなでみたいので…

 

 

天気が重要!!

 

 

でも大丈夫!!

私、晴れ女なので♪

 

 

 

今のところ、ちゃーんと

3/2・3/3だけ

晴れております~♡♡▼

 

 

よし!!

 

 

そうだと思ってた♪

 

 

このまま、ちょっと

気温まで

上げてみようかしら(笑)

 

 

3/2、お会いできる皆さん

めーっちゃくちゃ

楽しみにしております♡

 

 

それではまた♪

 

 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~35期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

2年半で300名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新