サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1200万円達成♡

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー Ayanoです♪

 

第二のこんまりさん*オーディション

グランプリ!受賞しました!!

 

▶自己紹介はこちら

 

▶12月の1DAY家計簿レッスン

→12/7まで募集中→

 

▶9月のつみたてNISAレッスン

次回は、11月ごろ開催予定♪

 

▶11/7 イイナLifeサロン

満員御礼スタート♪→

 

▶継続講座オーダーメイドレッスン

5期生*いよいよ開講♪→

 

人生最大!!

またまた更新!♡

ありえない夢が叶いました♪

 

 

いつも、いいねやフォローなど

とっても嬉しいです♡

ありがとうございますm(__)m

 

 

▼先日のブログはこちら▼

 

↑こちらの

まさかまさかの大発表♪

 

 

たくさんの方にご覧いただき

ランキングも上位ばかり!!

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

(ハッシュタグランキングなんて

1位になってました(嬉))

 

 

昨日は

2件の家計簿コンサルで

楽しくも

バタンキューだったんですがw

 

 

なんと♪♪

 

【家計整理アドバイザー】

の皆さんからも

お祝いのメッセージが♡

 

 

肩書きを名乗っているのに

この講座を開催したことがなく

“幽霊部員”だったのです(笑)

 

 

どなたかから

『家計整理アドバイザーの子が

グランプリなんだって!♪』

 

と広まっていくことが

本当にビックリ&嬉しいなぁと

思ってます♡

 

 

さらには、思わぬ形で

驚きの展開にも!!

 

 

はぁ~グランプリの

影響力が凄すぎるーーー!!

 

 

家族からも、発表当日に

お祝いのケーキを

買ってきてもらって♡

 

 

さらには

【ミシュラン★のレストラン】

のフレンチ料理を

予約してもらいましたーー♡

 

楽しみーー♡

 

 

お祝いディナー♪

ルンルンですーー( *´艸`)

 

 

実はですね、、、

 

 

この

【オーディションで優勝する】

という夢は

 

 

misaさんと一緒に参拝した

神社での【七夕祭り】の願いに

書いていたんです♡

 

 

しかも、、、

 

 

一次選考に合格する前の段階で

 

第二のこんまりさん

優勝する!

 

と書いていた私…

 

 

まさかまさか

本当に叶うとは

 

思ってもいませんでした(涙)

 

 

 

 

さらには、、、

 

たくさんのお祝いメッセージや

イラスト、ブログなど…

 

 

皆さんからのGIVEが

とーっても嬉しくて(涙)

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

今後、ブログを見返したときに

私が思い出に浸れるように(笑)

 

 

“私のため”ではありますが

皆さんからの

メッセージの数々を

ご紹介させてくださーーい♡

 

 

 

ますは

オーダーメイドレッスン4期生の

卒業のときに→

 

芙美ちゃんが書いてくださった

こちらのイラストも…♡

 

 

少しづつ、現実味が

出てきました♡♡

 

さらには

 

私が主宰している

オンラインサロン

《イイナサロン》メンバーさんの

だいたきさんまで

 

おめでとうのイラストをーー♡

 

 

皆さんの温かさに

またまた感激してます♡

 

 

イイナサロンのサポーターの

ninaさんは

 

ブログにも、ステキに

書いてくださってます♡(嬉)

 

 

▼ninaさんのブログはこちら♪

 

なんと、お母さまと一緒に

YouTube生配信もご覧いただいて

 

一緒に喜んでくださって…

 

本当に、ありがとうございます(涙)

 

 

 

他にも

たっくさんのメッセージを

いただいていますので♡

 

 

許可はいただいていないですが

匿名でドドドーーんと

ご紹介させてくださいーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

途中でお花をはさみながら…

 

全て読んでくださった方は

相当なAyanoファンですね♡w

 

 

こーーーんなに

嬉しすぎるメッセージの数々に

 

拝読させていただくたびに

涙、涙、涙でしたーーー(泣)

 

 

これでも、まだまだ

ほんの一部で

約100名さまくらいは

お返事させていただいたと

思います♡

 

(若干、腱鞘炎ですwww)

 

 

本当に、、、

 

凄すぎることになったなぁ~!と

驚いています♡

 

 

今回、さらに嬉しいことが

 

▶旦那さんやお母さん

子どもたちにも伝えて

自慢しましたーー♡

 

 

▶号泣しました(涙)

 

▶夢を叶える希望になりました!!

 

 

などと、私の挑戦を

ご家族で一緒に

喜んでくださったり…

 

 

私と一緒に

感動で泣いてくださったり…

 

 

本当に、嬉しいですし

そんな皆さんのことを想って

私も、涙涙です。。。

 

 

ただの主婦が

夢を叶えていく

ノンフィクションドラマw

 

 

こんな

“奇跡”のようなことって

現実で起こるんですね!!

 

 

 

少しでも、皆さんの勇気や

行動の後押しにも

繋げていただけると

とーっても嬉しいですー♡

 

image

 

オーディション優勝!の

BIGな夢が叶ったので

 

 

また、次の夢に向けて

進んでいきますね♡

 

 

これからも、変わらず

応援していただけると

 

とーっても嬉しいです♡

 

 

 

▼ただ今募集中です♪♪

■12月の家計簿レッスン詳細♪

 

《スマート家計簿レッスン》

 

宝石赤1day2時間で

Ayanoの家計簿メソッドを学べます♪

 

 

◆開催日

12月13日(水)10時~12時

(大安&新月&金運UPの巳の日♪)

 

◆申込期間

11/11~12/7(木) 21時まで

 

 

▼詳細ブログはこちら

 

◆お申込み方法

 

公式LINEに設置している

【家計簿レッスン】のバナー

クリックしてください♪

 

 

▼公式LINEご登録はこちら

 

 

それでは、また♪

 

 

▼私のスレッズもぜひ▼

 
 

《楽天ROOM》はこちら♪

 

それでは、また♪
 
 
■Service

 

❶120分で家計簿のつけ方が分かる▼

 

宝石赤スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

●1期~13期すべて

→満員→増席→満員御礼!

 

1年半で200名さまお申込み(涙)

本当にありがとうございます♡

 

 

*********

 

❷3カ月で個別の家計管理を作り上げる▼

 

宝石赤オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~

●0期~4期生さま

→満員→増席→満員御礼!

(スマート家計簿レッスン受講者限定募集)

 

 

*********

 

❸投資についてマスター&スタートする▼

 

宝石赤つみたてNISAレッスン

~お金に強い女性になる~

●0~4期

→満員→増席→満員御礼!

 

 

*********

 

❹Ayanoのマインドや行動を

3か月で学べる▼

 

宝石赤オンラインサロン

イイナLIFEサロン

 

◆2023年11月~2024年1月

(21名さま満員御礼)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram (ストーリーズ毎日更新中♪)

 

▼公式LINE (お申込みやお問合せはこちら)

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2023.7月更新