ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1000万円達成♡

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

 

▶自己紹介はこちら→

▶Service スマート家計簿レッスン→

▶継続Service オーダーメイド家計簿レッスン→

 

***

こんばんは

 

 

お待たせいたしました♡

 

 

\5.6回目の開催決定/

 

【スマート家計簿レッスン】

~Ayanoの裏側シェアします~

 

 

詳細発表します♡

 

 

そして

 

ただいまからLINEからの

『先行受付』も開始します

 

⇒9/9先行受付開始

30分で2日間とも

満席→増席→満席となりました(涙)

 

よって、先行受付を〆切ります

 

お申込みいただいた皆さん

ご検討いただいた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今日のブログは長いので(笑)

お先に開催日だけ載せますね^^

 

 

 

今回は下記の2日間のうち

どちらかお選びいただき

 

 

 

LINEから『①受けたいです』などと

メッセージをください♡

 

 

① 10月2日(土)13:00~15:00

② 10月3日(日)13:00~15:00

 

 

▼公式LINEご登録はこちら

 

 

すでに、ご参加表明もいただいていますので

お早目のご連絡をオススメします♡

 

 

 

***

 

\家計管理なんて学んだことがないです/

 

ほとんどの方がそうだと思います

 

 

 

自分の親から習うことも

学校で教わったこともないので

 

 

自己流で何となく

家計管理をしている…

 

 

 

雑誌や本、SNSで紹介されている方法を

何となく実践しているけど…

 

 

 

『この方法で合ってるの?!』

 

 

 

そんなモヤモヤした不安を

なくしていただくために作ったのが…

 

 

 

スマート家計簿レッスン

~Ayanoの裏側シェアします~

 

 

 

私が一から作った

家計簿の“オリジナル講座”です♡

 

 

今回のレッスンの一番の目標は

 

 

家計管理の苦手意識を

取っ払ってもらうこと

 

 

 

 

✓『家計簿がんばろう!』と

やる気になったものの

どの家計簿も続かない…(家計簿難民)

 

 

 

✓溜まっていくレシートの山を見て

『はぁ~』とため息をつく日々…

 

 

 

✓仕事や家事に忙しく

家計簿をつける余裕なんてない!><

 

 

 

✓『何とかなってるから大丈夫♪』

と暮らしていたら

何だか思ったほどお金がない…

 

 

 

✓家計簿をつけるのは好きだけど

分析って何?集計って何??

予算って何なのーーー?!キイイイイーーー(笑)

 

 

 

✓お金の管理を任されてるのに…

全然できない…申し訳ない…><

 

 

 

✓『お金が、お金が…』の心配ばかり…

 

 

 

 

そーんな不安や心配

そして苦手意識を

 

私が取っ払います!!!

 

 

そして、、、

 

\家計管理ってめっちゃ楽しい~♡/

 

 

とまでは、いかなくても…(笑)

 

 

“家計管理って楽しいかも♪”

 

“意外と簡単かも♪”

 

 

くらいに思っていただきたい♡

 

 

 

 

そしたら、毎日の不安や

悩みがなくなってきますよね?^^

 

 

 

 

お金に怯えない毎日を

過ごせるようになるんです

 

 

私の家計管理の秘訣は

 

ぜーんぶ仕組み化していること♡

 

 

“簡単、簡単”といつも言ってますが

 

 

それは、分析得意な私が

“簡単な仕組み”を作っているからです

 

 

(ここに行きつくまで

何度も試行錯誤しました^^;)

 

 

 

 

✔スーパーのレシートの入力方法

 

 

✔月々の予算の立て方

 

 

✔特別費の考え方

 

 

✔最適な貯金額

 

 

 

など…

 

 

全部を仕組み化しているからこそ

簡単で迷わない♪

 

 

 

だから、短時間でできるし

“楽しい”と思えるようになるんです

 

 

前回の受講者さまから

こんなご感想がありました▼

 

 

 

 

『カツカツ家計管理している人』

 

 

私をそんな風に

思っていただいていたなんて!(驚)

 

 

 

…多分

 

 

真逆かもしれません(笑)

 

 

 

 

カツカツ頑張って

“節約”を意識していないので

 

 

わが家の食費は、高い方だと思いますし

自分の化粧品や洋服も買います♡

 

 

 

 

でも、、、

 

 

“Ayano流”家計管理のおかげで

 

 

確実に“浪費&ムダ”なことに

お金を使うことはなくなりました^^

 


欲しいものをぜーんぶ買えたら

ウキウキですが

 

 

“お金”にはもちろん限りがあります

 

 

 

貯金もしたいけど

好きなものも買いたい

 

 

 

それを叶えるために

私は毎月…

 

 

決めた予算を

守っているんです

 

 

 

それだけは、私の中の

ルールにしているので

 

 

月末近くになると慌ててますが(笑)

 

 

 

 

そのバタバタ&ギリギリさえも

ワクワク楽しんでいます♡

 

 

これから、5年後、10年後

そして、おばあちゃんになっても…

一生続いていくお金の管理

 

 

 

今、賢い家計管理が分かったら

これから先の人生は

“お金”に悩まなくていいんです♡

 

 

 

 

 

本当のやりたいことに

あなたの

時間もお金も使いましょう♪

 

 

 

 

\悩みを楽しみに変える/

 

 

 

 

そんなお時間になればいいなと

思っています♪

 

 

 

さぁ、あなたも

Ayanoメソッドを受け取って

 

 

 

鼻歌をうたうような

家計簿ライフを

目指してみませんか~?!^^

 

 

 

こんな方にオススメ♡

 

✓家計簿のつけ方・

予算の考え方が分からない方

 

✓家計簿が続かない方

 

✓大きな出費を見るたびに

“はぁ…”とため息をついてしまう方

 

✓“お金がない”が口癖の方

 

✓金運UPしたい方(笑)→詳細はこちら→

 

 

 

 

受講後、行動するとどうなる?

 

☑ 家計管理がちょっと楽しくなる

☑ 苦手意識がなくなる♡

☑ 家計管理の基本が分かる

☑ 家計簿のつけ方が分かる

☑ お金が整って、金運UP(かも♡)

☑ お金だけでなく、気持ちも前向きになる

 

 

 

 

レッスン内容

 

① モヤモヤ家計簿の原因

 

② 家計簿で手に入れる未来

 

③ Ayano流スマート家計簿のコツ

 

④ 逆算のメリット

 

⑤ レシート実践入力♪

 

⑥ 質問タイム♡

 

 

 

 

特徴

 

オンラインレッスン(ZOOM)なので

全国からご受講いただけます

 

※お子様とご一緒に参加されてもOKです♡

※初めての方もサポートしますので、ご安心ください

日程が合わない方や、ZOOMが苦手…な方は

  動画受講も可能ですので、お知らせください♡

 

 

 

◆少人数制なので

皆さんのお悩みなどもシェアできます♪

1人で悩まなくて大丈夫^^

 

 

詳細

 

宝石赤【日程】

① 10月2日(土)13:00~15:00

② 10月3日(日)13:00~15:00

 

 

※今回も2日間開催します♡

どちらかご都合の良い日をお選びください^^

 

 

 

宝石赤【金額】

7,700円(税込) 

 

(しばらく【オーダーメイド家計簿レッスン】に

専念しますので、次回の開催は未定です

今回までの特別価格ですので、お見逃しなく♡

 

 

 

宝石赤【募集人数】

各3名様 (計6名様)

 

 

 

宝石赤【場所】

オンラインZOOM

 

 

 

宝石赤【一般募集開始日】

9月16日(木) 20:00~

 

 

 

宝石赤【募集〆切日】

9月28日(火)

 

 

 

<重要!>

 

宝石赤【先行受付開始日】

少人数開催のため

LINEでの先行受付を行います♡

 

9月9日(木) 20:00~

\ただいまから、先行受付開始します/

 

 

『①受けたいです』などと

LINEにメッセージをお送りくださいね

 

 

▼公式LINEへのご登録はこちら

 

 

 

 

お申込みの流れ

 

① 公式LINEにメッセージをお送りください

 \スマート家計簿レッスン受けたいです/

 

  

 

② LINEにて、先行お申込みフォームを

  お送りいたします

  (お申込みフォームへのご入力お願いします)

 

 

 

③ 事前お振込みをお願いしております

 

  ※お申込みから3営業日以内に

  お振り込みをお願いします

  また、お振込み手数料はご負担願います

 

 

④お振込み確認後、メールでお送りする

 『事前アンケート』へご協力をお願いします

 

※いただいたお悩みやご質問内容をもとに

講座の内容をブラッシュアップさせていただきます♡

 

 

⑤前日にメールにてZOOMのIDをご連絡

 

 

⑥講座後、ご不明だった点などございましたら

 お気軽にご相談ください♪

 

 

【キャンセルポリシー】

前日:50%、当日:100% ご負担願いますm(__)m

 

 

以上です

 

***

 

とても長くなりましたが

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^
 
 

\皆さまのご参加お待ちしています^^/

 

 

***

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram 

 

▼公式LINE

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*