ご訪問ありがとうございます^^

 

貯金1000万円達成♡

カフェ風に暮らして楽しく貯める

家計整理アドバイザー

やわらかマネーコンシェルジュAyanoです♪

 

▶自己紹介はこちら→

▶Service スマート家計簿レッスン→

 

***

おはようございます^^

 

 

本日8月28日は…

 

 

2021年に6回しかない

貴重な開運日!

 

 

なんですって♡

 

知ってましたか??

 

 

 

8月28日(土)天赦日

 

 

天赦日(てんしゃにち)とは

日本の暦の上で最上の吉日とされており

新しい何かをスタートさせたり

躊躇していたことに挑戦するには

もってこいの日

 

 

※ちなみに

2021年の残りの天赦日は

10/27と11/12です

 

 

 

年に数回しかない

このスペシャルな日に

私からお知らせがあります♡

 

 

 

 

実は、、、

 

…ってタイトルに書いてますが^^;

 

 

 

初の3か月継続サポート

『オーダーメイド家計簿レッスン

~人生を変える、90days~』

 

 

9月末からスタートさせて

いただくことになりました

 

わぁーーー♡ついにお伝えできましたーー♡

 

 

 

そう~♡

オーダーメイドの家計簿なのです~^^

 

 

ネーミングセンス抜群の

マリさんに命名していただいたんですが

 

ステキな響きで、すごくお気に入りです♪

 

 

初めてのオリジナル講座

『スマート家計簿レッスン』を

先月末開催し…

 

 

 

 

それから、わずか1カ月で

なんと継続サポートをさせて

いただくことになったのです(泣)

 

 

本当に、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

家計管理に悩む女性を減らしたい

 

家計簿をもっとワクワクしながら

続けてほしい♡

 

“お金”であなたの夢を

諦めないでほしい

 

 

 

これが、昨年から言い続けている

私の一貫した夢です

 

 

 

 

それを伝えたい一心で、作り上げた

『スマート家計簿レッスン』

 

 

 

もちろんこの2時間のレッスンで

家計管理の考え方が

バッチリ分かるので

すぐに実践できます♡

 

 

ただ。。。

 

 

 

✔スマート家計簿レッスンで

予算の立て方は分かったけど

なかなか自分1人では進めない

 

 

 

✔Excel家計簿は魅力的だけど

そもそもExcelが使いこなせない><

 

 

✔時間がなくて、実践できない…

 

 

✔初心者でもできる投資も

教えてほしい!

 

 

 

など、、、

 

 

そんな方も

どうか家計管理を

諦めてほしくないんです!!

 

 

・数字に苦手意識がある方

 

・家計管理する時間がない方

 

・1人でどうしていいのか分からない方

 

 

 

 

安心してください!!!

 

 

(履いてますから!ではないです。。。(笑))

 

 

 

そんな方のために

この3か月間の継続サポートを

作ったんです♡♡

 

 

 

できないところや難しいところは

私が一緒にサポートします!

 

(仕組みづくりが得意&大好きで

“苦”なくできるので、お任せくださいね♡

自分辞典グリーンの私の強み

 

 

 

その仕組みを作るための準備などは

ご協力していただきながら

 

 

私と一緒に、あなたにピッタリの

仕組みを作っていきます

 

 

 

家計簿だけでなく

家計の仕組み作りも

 

まさに、オーダーメイド~♡♡

 

 

 

私の激推しの"Excel家計簿"

そのフォーマットもあなた仕様に作り替えて

お渡しします♡

 

 

だから、この3か月で

あなたの家計に対する

マイナスなマインドは変わるんです♡

 

 

きっとEnjoyできるようになります

 

 

 

そんなお手伝いができるなんて

最高に幸せです~~♡♡

 

 

 

そして、完成させた

 

『オーダーメイドの家計管理』を

ぜひ、どんどん活用してほしいんです♡

 

 

 

続けやすいために

『シンプル&ラクな』仕組みを

作りますからね♡

 

 

 

私自身、家計簿歴10年もありながら

 

そのうちの8年間は

モヤモヤ家計簿を使っていました。。。

 

 

 

今の『オリジナルの仕組み作り』も

何度も試行錯誤を繰り返し

 

実は1年かかっています^^;

 

 

 

あなたには、そんなに時間を

かけてほしくない♡

 

 

 

仕組みさえ作ってしまえば

この先の家計管理が

めちゃくちゃラクになりますから

 

 

3か月間、マンツーマンでの

個別サポートを中心に

 

 

受講者さま共通のお悩みは

グループでのレッスンも考えています

 

 

“1人”ではなく

一緒に頑張る“仲間”がいることは

ほんとに心強いですからね^^

 

 

 

今回は

 

この新サービス構築のための

モニターさん0期生として

 

 

一般募集は行わず

ご希望の方にだけご案内していました

 

(『スマート家計簿レッスン』受講者さま限定)

 

 

 

そして、なんと、、、

 

定員4名さま

 

 

満員御礼になりました♡

 

 

本当に、ありがとうございますm(__)m

嬉しいです。。。

 

↑リザスト(お申込みページ)の

この「満員御礼」使ってみたかったんです♡

 

 

 

※『私も受講したかった~!!』など

もしご希望がございましたら

次回1期生の先行ご案内もできます♡

 

ぜひ、公式LINEからメッセージをくださいね^^

 

▼公式LINEはこちら

 

 

私ね、こう見えて(?)

行動力には自信があります^^

 

 

 

3か月で

“そろりそろり”と進むのではなく

どんどん進んでいきたいと思っています!

 

 

 

✔家計管理のタイプ別適正検査?

みたいなこともやりたい

 

 

✔【3か月目標達成シート】

みたいなものも活用してみたい

 

 

など。。。

 

やりたいことがたくさんで

ワクワクしかないです♡

 


受講していただく皆さん

私がどんどん背中を押しますので

 

3か月で、変えましょう!!

 

 

 

これから一生使える

家計管理のスキルを

自分のものにしましょう!!!

 

 

 

そして、私と一緒に

毎月ワクワクしながら

家計簿をつけていきましょうね^^

 

 

あ~楽しみすぎる~♡

 

 

それでは、また♪

 

■満員御礼♡

 

◆9月2日(木)・9月3日(金)開催◆

 

【スマート家計簿レッスン】

~Ayanoの裏側シェアします~

 

●7/31/8/1分→満員→増席→満員御礼!(11名)

→定員4倍オーバーにつき2日間の開催に変更

 

●9/2・9/3分→満員→増席→満員御礼!(9名)

→先行受付開始20分で満員御礼

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

 

*更新の励みになりますので

クリックで応援していただけると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

▼Instagram 

 

▼公式LINE

※お友達検索『@955tdzep』でも追加していただけます

 

▼Roomclip ~インテリア~

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

■人気記事*2021.7月更新