コメント復元&今更イルミネーション | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

コメント復元&今更イルミネーション

せっかくコメント頂いても、アメブロさんのワード基準で

承認されない事があります。

コメントが付きました!ってお知らせメールは来るのですが、

何故か承認されてない事がしばしば。

今日は昨日頂いた謎に承認されなかったコメントを

出来る限り復元しました♪

この手があった♪みなさまありがとう。

俺の書いてる事って、自分だけの日記じゃないし、

皆様に読んで頂く事を想定して書いてます。

なので皆様の反応頂くのは素直に嬉しいんです。

ラーメンで言ったら、俺のブログがスープ、皆様のコメントが麺。

みたいな。

これからも仲良くして下さい(^∇^)


時期外れ的ですが、職場を出た所の点灯している

イルミネーションです。これは昨日の写真なのですが、

今日で鼻ティッシュ、卒業できました!


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

では、昨日の未承認のコメントです。


wakko さん
ごもっとも。

コメント本文:
わたしも、働いている美容室についての書き込みでいやな思いしました。
バカバカしい、なに様なのかしら?
って思ったし 見るのもやめました。
何か夢中で頑張れ?ですよ。


りょうすけ さん
こんばんは*
コメント本文:
僕も昔、僕が安藤美姫選手の熱狂的なファンだってことで、安藤美姫選手のアンチファンから、
2ちゃんねるで、毎日、毎日、大勢で僕の悪口を書かれてた時期がありました。
ブログのコメント欄に嫌味を
書きこまれたこともありました。
僕自身、そんなのどうでも良いと思ってる半面、
やっぱり少なからず哀しくなりました。
違う世界に住んでる人って割り切って、出来る限り無視するのが一番だと思います。
たぶん言って分かる人なら、自分自身で
恥じだと早くに気付いてると思います。
ネットの世界では、
人として、かっこ悪い行動をとってる人は、
どうしても居るんですよね・・・。哀しいです。


日月 さん

気にしないのがいちばんですね!
コメント本文:
そしてそういう人達は、早く気づくべきだと思います!
人を貶めようとする人は、自分もいっしょに貶めているのだということを………(u_u)
『人を呪わば、穴ふたつ』です!
自分で自分を汚すような、人間にはなりたくないです!


ミドリガメ宏 さん
意見があるなら!
コメント本文:
堂々と本名を語るべきですよね!
言論の自由ってのを自分勝手な解釈で…………………
卑怯極まりない事!
法的措置もひとつの方法…
それも面倒ですが…あー!腹立ちます!!

となりのトントロ さん
まぁ
コメント本文:
要するにそういう事を書く人はとても暇な人達って事ですかねぇ。

真理木(まりこ) さん
\^o^/
コメント本文:
全く高田トレーナーさんのおっしゃる通りだと思います☆
人の批判、誹謗中傷をする人は、
必ず自分にも返ってくるはず。
人を羨み、自分自身にも置かれている状況にも不満が沢山あって、
満たされていない心の貧しい人なんだと思います。
衣食住に困らなくて、友人がいて、今生きている事に感謝(^人^)
する気持ちがあれば、悪口なんて思い浮かばない。
批判する人よりもファンの方々の方が断然多いですから(^O^)b


Katsuko さん
嫌いキライは
コメント本文:
好きのうち♪
って言葉を聞いた事があるのですが、
『本当に嫌いなら、徹底的に無視して、その人の存在を無き者とする。だけど、悪口を言う人というのは、相手が気になる存在でありながら、自分にないものを持っているから、羨ましくもあり、妬む気持ちもあり…で、悪口を言って自分を正当化しようとする』らしいです。
なので、そんな『ちっちゃい人』の言う事なんか、気にしない方が良いですよ!
つーか、こんなにステキな高田さんの事を悪く言う人が信じらんない!!!
ホントにもぅ(T_T)
そんなサイト、一括削除だ?(笑)


A・L・イーストウッド さん
おやすみなさい♪
コメント本文:
高田さんを応援しています♪♪('-^*)/
精神異常者は無視しましょう。
それでは、冷え込む日が続くので、
今夜も暖かくして休んでくださいね♪♪
(`・ω・´)ゞ


CICCI さん
ネットって怖いですね。
コメント本文:
悪口書かれたことあります。
それ以来、見ないです。
100%中の0.1%位の、遊びで
傷つくのって、くだらないので。
子供のいじめも最近はネット上で起こっていたり
するみたいやし。
どうにかならないのかな?って、思います。
インターネット便利だけれど、
そういう面では困ったチャンですよね。、、、




今日の一言!!






















ベーキングパウダー。