北村さんの命日の日に入った丁度、深夜0時を過ぎた頃~ 

その日、自分は、自分の進むべき道について悩み抜いていて友人に相談をしている処でした。

数日前に、それに関する事で・・・ ある事が原因で、更に指摘を受けて・・・とても感傷的に落ち込んでいました。

滅多に・・・こんな事で悩む事は無いのですが・・・ 今回はトレーニングの意欲が無くなる程、悩んでいました。

そんな時・・携帯のツイッターの@返信が2件来たお知らせ音が鳴り・・・・何気なく見ると・・・

相当前にツイートした自分の北村さんの命日に出会った事を書いたblogが、めぐってきてこのタイミングでリツイートされて来た・・・・


自分のツイッターの@返信から↓

xxKAWAS4K1xx都市伝説カワサキ
合掌ッッ!彼の生き方を知らない人は是非調べてみて欲しいッッRT @HANMA_BAKI: 合掌ッッ #BAKI RT @katsu0007: 因みに北村さんと出会ってボディビルをはじめました~ 心の恩師です。『マッスル北村さんに合掌』 http://ow.ly/5wLmK
8月3日

HANMA_BAKI範馬刃牙
合掌ッッ #BAKI RT @katsu0007: 因みに北村さんと出会ってボディビルをはじめました~ 心の恩師です。『マッスル北村さんに合掌』 http://ow.ly/5wLmK
8月3日


その瞬間・・・ハッと思い出したように・・全身に電気が走るように鳥肌が立ち・・・・・・あっ!北村さんの命日だ!!

そして、急に湧き上がるように、いろいろ託してくれた言葉が浮かんできて、目頭が熱くなって・・・・

北村さん、ありがとうございます。

いまでも、教えて頂いてる事に気がつきました・・本当に感謝です。

迷いは消えました~ 本当に、ごめんなさい。

まだまだ遣り残してる事・・いや・・・やら無くては行け無い事が沢山です。

もっと、もっと強くならないといけない・・・


自分の心の弱点を修正する事は、百千万の敵に勝利するよりも得難いこと・・・・

己心の魔に克つ者こそ偉大な勇者であり、愛の実践者あり正法者です。

我、我と戦えり・・・こころゆくまで・・・・

合掌


鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba


写真は1996年の頃です~まだボディビルコンテストにでていない頃です。

鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba