ひらめき電球本日のトレーニングは肩!! アップ


もちろん朝と夜の有酸素&徹底したローカーボは継続中です。

流石に、筋肉に張りと血管など消え・・・ショック!フラフラのペチャンコになってきはじめたので、このへんで肩のトレーニング後に200gまで炭水化物を上げてOKと支持を頂きました。 アップアップ

この日、驚くことを体感することに・・・・・・ メラメラ

トレ直後、ファイナル エナジー ヴィターゴ (炭水化物としてとして100g)をアミノ酸EAA40g と摂取したら、ドンッドッカン!パア~っと頭が冴え渡り! アップアップ

目が覚めるような、心臓の鼓動が高まり汗も噴き出て力が漲る感覚がこみ上げて来ました。

全身に血管が浮き出て筋肉が一気に張りだしてきました。

超特急です!!これは我ながら驚愕です。めちゃ元気です!! ニコニコアップアップ

もちろん過去にも似た経験は沢山ありまして、ご飯や、ブドウ糖などなど摂取しても上がるのですか、それらのUP感とは、ちょっと次元が違う一気に体の四肢の隅々までエネルギーが行きわたる感覚とハイな気分のなり方は普通ではなかったです。

身をもって、ヴィターゴ の素晴らしい臨床のデータの通りを体感しました。

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

この謡われてる効果と結果に疑う余地無しと確信しましたね。

トレーニング時!!高いテンションでトレーニングを行うのと、発達のためにファイナル エナジー ヴィターゴ は、絶対に忘れてはいけないアイテムと心底思い知りました。

と宣伝になってしまいましたが、それ抜きで、もし他社海外製品だとしても本当に驚いてビックリしたので伝えたかったです。 ニコニコアップアップ

ひらめき電球ちなみに、今回アメリカで滞在してるホテルにはキッチンがないです泣 しょぼん


キッチン付きは予約に間に合わなかった・・・・ダウン

日本から電磁調理器を持参してバスルームをキッチンとして工夫して自炊しています。 グッド!

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

せっかくアメリカに来てるのですが、すべてバスルームで自炊という・・・・今度こそは調整期じゃ無い時に来て食べ歩きしたいものです・・・・ハングリー精神を養えますね。

ドンッではでは~ 力を振り絞り意識を現世に留めて今日も燃えに燃える!! メラメラメラメラメラメラ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


ドンッ意識が朦朧としてくる中、ウエイト&マッスルコントロールに集中して効かせて追い込んでいかなければならない!!


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


メラメラ決して惰性で重りを振り回すようなトレーニングになってはならない!!


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


明日は脚!! グー メラメラメラメラメラメラプンプンアップアップ


ひらめき電球オリンピアTOP写真


ブランチのバックが凄過ぎ!! 叫び

フィルのバランスは完璧!!フレックスを超えてるかもしれません。 アップアップ


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ

ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ


ファイン・ラボ 鈴木 克彰(Katsu)の体作りブログ





ファイン・ラボ 鈴木克彰の体作りブログ

「ヴィターゴ ジャパン」 ㈱ファイン・ラボは、スウェーデン製純正ヴィターゴ(vitargo) http://www.vitargo.com/
日本国内における唯一の、正規総代理店です。


ファイン・ラボのフィードバックバックグランドはTOPアスリート~各指導者等の現場からの検証をもとにして、美容&健康~ダイエット~競技レベル向上など様々なシーンにて活用できる「安全・安心・高品質・アンチドーピング」のサプリメンツを作成し販売しております。商品の質問や購入、ヴィターゴ(vitargo)について、体作りの指導等のお問い合わせは此方まで


㈱ファイン・ラボ  HP: http://www.fine-lab.com/  

SHOP: http://www.fine-lab.com/shop/
e-mail: info@fine-lab.com TEL:048-685-6809