来た!皮膚が筋肉に張り付いた!! | 鈴木克彰オフィシャルブログ ボディビルダーKatsuの「SOUL OF PHOENIX」 Powered by Ameba
2008-10-05 10:05:37

来た!皮膚が筋肉に張り付いた!!

テーマ:2014年7月11日~ダイエットスタート

最近、カーボローディングの実験を行っておりました。
一昨日の午前中まで炭水化物を減らし、そこから炭水化物を日に1000g強を、一日に何回も細かく分けて摂取して2日間食べこみ、昨晩「その、独特な感覚が」現れました!(ナトリウム、水、サプリなどなど、沢山緻密に行ないました。)

指先&足先から、スーーット急に皮下水分が抜けビニールが張り付くような身苦しい感じが起きました。

完全に皮下脂肪が無くなり、皮下水分までも除去される事により、それは起こります。

「これだ!!来た」 まさに天からなにか光臨してくるような感覚にも見舞われます笑(言いすぎですね)


ブログを見ている、ボディビルと違う畑の、普通の方~各スポーツ競技~美容系の方達に、知っていただきたいです。


TOPクラスボディビルダー達は、たとえ20kg脂肪が付いていようとも、3ヶ月ちょい程度で筋肉を落とさないで、健康もキープしたまま、皮下脂肪を殆ど除去・・皮膚をセロハンなみに薄くするまで脂肪を落とす事が可能なのです。


僕達の方法砕いて利用して行えば、たった4~5kg程度ならダイエットをしてる感覚を感じないほどのストレスレスで、簡単に誰でも効率的に脂肪のみを落とす事が可能です。

しかし、僕達ボディビルダーの場合は、ここからが難しいです。
皮下脂肪が無くなり、この皮下水分も抜け切ったピークをステージの上で合わせなければいけません。

本番も今回と同じようなタイミングで起きる可能性は無く、外せば、別人のごとくフラットになってしまいます。

ピークコンデションを狙ったところに合わせるのは本当に難しいです。プロでも外す人は沢山います。

因みに、この写真をとったあと、向こう一時間は嬉しくてポーズをとりまくりヘトヘトのペチャンコになって寝てしまいました。

クロワッサンのよう







ブログランキングに参加しています~ポチッと一発クリック宜しくお願いします。

                      ↓ポチット

                  

ファイン・ラボのフィードバックバックグランドはTOPアスリート~各指導者等の現場からの検証をもとにして、美容&健康~ダイエット~競技レベル向上など様々なシーンにて活用できる「安全・安心・高品質・アンチドーピング」のサプリメンツを作成し販売しております。商品の質問や購入、体作りの指導等についてのお問い合わせは此方まで

㈱ファイン・ラボ
SHOPhttp://www.fine-lab.com/shop/
e-mail:info@fine-lab.com TEL:048-685-6809

katsuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース