伊勢神宮 | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 11月入ってから😅更新ができてないわけ
 ではありませんが
 インスグラムとリンクしてませんでした

 動画の有酸素運動やお料理もアップして
 あります🤗💪

 連休初日 先輩が一時帰国されたので
 一緒に伊勢神宮へ💪

 まずは 猿田彦神社から参拝



 


 御朱印やりたかったのですが

 長蛇の列で諦めました

 とりあえず🙏🙏🙏🙏🙏

 



 伊勢神宮外宮へ

 清々しい気分です✨



 ラッキーな事に🤗💪

 白馬ちゃん✨✨✨

 見る事ができました

 

 



 伊勢神宮内宮へ

 途中😓渋滞に巻き込まれて

 まあ 予想してましたが

 到着が遅く あまり混んでなくて

 ラッキー💪


 



 五十鈴川

 🍁紅葉も綺麗でした🤩


 最後までご覧いただきありがとうございます

 明日は 通常通り

 クラスありますよ😅


 良い週末をお過ごしください🙇‍♀️