どら焼きを作りました | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 今年の4月から和菓子の勉強をしています
 和菓子🤔めちゃくちゃ好き❤️
 ではありませんが😅
 ついつい 買ってしまう和菓子があります



  あもです🤗
 でも そろそろ これも🤔
 作れそうです😂💪

 和菓子の通信教育 最終課題
 どら焼きです

 まず 🫘あずきから焚きましたよ


 あずきを炊くのは2回目

 まあ なんとか😅💪

 出来そう



 冨澤商店で購入したしました🤗



 栗の存在感を出したくて

 少々 大きめ😅

 🌰が好きなんです😊



 生地作り



 なんとか いい感じでは🙄




 どうでしょうか🙄🤔❓

 美味しそうに出来ました😅💪


 どら焼き🤔

 あまり買いませんが

 また 作ってみたいです

 何回か 作らないといけません💪

 一回で 上手くいくはずありませんし🤔

 写真を見ると いい感じでは😅ですが

 私的には 納得いかない出来上がりです

 試食部隊がいるので😅

 じゃんじゃん作って

 試食部隊に食べてもらいます😅


 中華も頑張って作っています

 2年目😅 いろいろ作れるように

 なりました💪💪💪


 こちらも見ていただけると

 嬉しいです🤗🙇‍♀️🤗

    ダウンダウンダウンダウンダウン


 https://www.tsuji.ac.jp/tsushin/pc/blog/2023/07/post-190.html


  三連休初日目

 今日もレッスンに参加していただき

 ありがとうございます🙇‍♀️🤗

 良い週末をお過ごしください🍵