もっと出来たはず | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 辻調のスクーリングから2週間経ちました
 早い😅もう4月入って今日 月曜日は
 1週目🙄😅と言っていいのかな😅❓
   スクーリング終わってから週末は全て
 復習の時間に当ててます💪
 詰めてやる方が好きなんで
 感覚を忘れるまえに 覚えるまで💪
 自分が納得できて気が澄むまでやります

  

 チマキも作りました😩

 包むのが難しいです


 



 なんとか 無理やり😅😩😓


 今までが😩やりなさすぎたと反省😓
 夏のスクーリング終わってから
 いろいろ作ったものの
 ガンガン復習してなかった😓😩
 時間もあっあはず😩何をしていたのか😓

 今回のスクーリングに参加する前に
 ある程度の事は出来るように💪
 していこうと🤔自分なりに努力したものの
 思っていたような結果は出せず😓😩

 復習していくうちに🤔
 いろいろ気づいた事も増えてきました
 中国料理以外のテキスト綺麗なままで
 作ってない料理も😓あります
 料理検定の勉強もしないと💪
 やる事がたくさんありますが
 納得いくまで復習したいと思います
 お料理にゴールはないかな🤔🙄❓と
 常に進化していきたい🤗💪

 こちらはスクーリング3日目の上海料理



 これが😅 いろいろありました
  恥ずかしい😅 
 こちらをご覧頂けると嬉しいです🤗

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 
  最後までご覧頂きありがとうございます
  1週間の始まり🤗
  良い一日をお過ごしください☕️🌸