辻調理師専門学校スクーリング3日目 | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 スクーリング3日目

 今日からフランス🇫🇷料理

 講義してくださる先生は

 


 おしゃべりクッキングで西洋料理を
 担当されてる小池先生😊👍

 

  

フォアグラ入りプティ.パテ.ソース.ポルト


 


 実際の試食はこれです😍
 美味しい‼️‼️‼️

 


 えいのポシェ 香草のサラダ添え


 🤔えいかぁ〜😓

 韓国で 大事な席でエイのお刺身が出た時


 物凄く 薬臭くて😩😓

 通訳の人にも無理して食べなくていいよ

 と言われましたが

 出された物は食べなさいと育てられたので

 頑張って食べましたが😩 

 強烈でした😓 多分 絶対食べない今後

 のイメージだったので

 あまり 期待しませんでしたが🤔


 美味しいかったんです👍👍👍

 エイに対する先入観がかわりました😂

 

 


 子牛コートのポワレ きのこ添え

 お肉も柔らかく ソースも美味しいです




 ソース作り🤔

 お塩入れました

 味見 また お塩入れて また 味見

 バター入れて 味見

 の繰り返しでした

 微妙に味が変化していくので

 どの程度がいいのか🤔

 しっかり覚える事が勉強になりました


 最後まで見てくださり

 ありがとうございます😊

 

 良い1日をお過ごしください🙇‍♀️



 フルーツデトックスで

 終わりではありません

 減量入ってます💪

 実験を楽しみたいと思います😂