フルーツデトックスをやった結果 | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 先週の木曜日の夜から始め
 結局 火曜日のお昼までやりました
 3日の予定でしたが
 しっかりやる為に5日間やりました
 それと火曜日に体重計に乗るのが
 楽しみだったので❤️😅
 ぜんぜん 苦痛ではなく
 むしろ 楽しんでました😂

  火曜日の朝の体重

 久々の51キロ台💪😂

 土曜日の朝一からだと
 マイナス1.75kg 減りました🤔🙄
 辻調のスクーリング終わってからだと 
 54キロ台でしたので😂
 5日間で3キロ弱体重が落ちました
 
 やってみた感想🤔🙄
 過去にもやったことはありますが
 しっかり体重を記録していなかったので 
 どれぐらい落ちたのか🤔❓
 よく覚えてません🙏🙇‍♀️
 さほど苦痛はなかったです
 今回は 自分自身の実験を楽しみました
 数字的には5日間で3キロ弱の減量🤔
 これだけみると
 3キロ減るんだ🤔😅💪😅
 すごいなと思うかもしれませんが
 有酸素運動は土曜日だけで
 他の曜日 一切してません
 数字は減っても 脂肪燃焼してないので 
 体の引き締まりはぜんぜんありません
 当然です  デトックスなんで
 体の中の毒素をだしだだけ
 水分でただけなんです😅
 これをやっても体の引き締まりは
 期待できません
 若干 スッキリはしたようですが😅
 クライアント様には だいぶ 
 スッキリしたんじゃない😅👍
 と言われましたが😅
 私的には 満足してません😅

 しっかり減量したのは🤔 
 2018年の11月のベガスの大会以来
 もうずいぶんしてません

 年々落ちにくくなるよ
 とも言われます

 そうかな❓🤔🙄
 みたいに ぐらいしか思ってません

 ここから実験
 どれぐらいで落とせるか🤔❓💪
 減量を楽しみたいと思います💪💪💪

 苦笑されない為にも😂😂😂


 最後まで見ていただき
 ありがとうございます
 良い週末をお過ごしください