ドレッシングとの戦い | ~

本日も皆さんお疲れ様でした(^-^)✨

まず初めにここ2週間のボディの変化を⇩

{BBA31F05-C16C-44DF-B3B4-7D3275A00673:01}

左が1/21 79.8kg

右が2/4 78.0kg

ここの1.8kgで身体はだいぶ変わってきた感じです✨

今年はね~ドレッシングと戦ってますよ。。。

去年は低カロリーのドレッシングを探しては試して~飽きたらまた探す~の繰り返し

でも、結局はカロリーあるですよね、、、しかも意外とかけちゃうので~積み重ねるとアカン結果に・・・

今年は極論を出しました!

かけない!!!

これするだけでだいぶ早く絞れますよ✨

もちろんかけなくても食べれるように工夫してますウインク

さぁ~かけない作戦でどこまで絞れるか?いつまでもつのか?

自分で自分をウォッチングしていきますwww