3年もすれば… | ~

先日お友達から衝撃的な写真をもらって爆笑しました。









ジャジャーーーーン笑

さらに~








このお腹と顔~笑

凄まじいですよね。この頃は体重は80kgで上腕は41cmくらいですかね。

ボディメイクを本格的にやり出して3年~







体重は70kg、上腕は42cmです。

やるかやらないか。やれば変わります✨




ダイエットしながらでも美味しいお肉なら食べれます。

筋肉量を増やせばいいのです!!(決して筋肉つける=太くなるという意味ではないですよ。)

4ヶ月ダイエットして15kg減量に成功したクライアントさん~これくらい絞れてても炭水化物を抜くようなことはしません。




クライアントさん一人一人の身体を変えていく~そのお手伝いができるのは幸せですニコニコ

では✨