スクワット | ~

本日も朝からしっかりしゃがんできた。

ストレッチにプレワークアウトを終え、スクワットを最初に行いましたグッド!

本日はスクワットをしてる人が多かった。

スクワットはスクワットなんですが、人それぞれフォームが違う。

バーを担ぐ位置だったり、しゃがむ深さだったり、脚の幅であったり~

私はスクワットのフォームや立ち方を常に考えてきました。

そのせいか重量は、200kgでセットを組んでたこともあれば100kgちょいでやってたこともある。(現在は140kg~160kgがセット重量)

もちろん扱う重量は筋肉を増やしていくために重要な~求めるべき要素でもあるわけですが、実際に自分の脚の成長を見てきて違う角度からも見えてくるものがあるのかなと✨

とにかく奥が深いぞスクワット。




原宿に掲示してあるポップ

減量前にとったのが失敗だな笑

現時点で顔が違うしここからどんどん別人なるわ~。ジムいても気づいてもらえないかもあせる