お勉強 | ~

3/21は予てより楽しみにしていたセミナーに参加し学ばせていただきました。

「女性ホルモンバランスセミナー」
運動指導者でもある藤田先生によるものなので、トレーニングやダイエットにも絡めたお話が沢山ありました!!

とても学びの多い120分でしたニコニコ

我々男性の運動指導者でも女性クライアントがおりますので、女性クライアントによりよい指導ができるようにこーゆうセミナーってとても重要だと思いました音譜






皆様~パーソナルトレーナーや運動指導者の方々ばかりで良い刺激がもらえますね😉

本日は3週間ぶりの一日OFFとなりましたので、朝4時から一日分の弁当作り新幹線で遠出してきます✨




荷物が重いよ~笑




下はボディビルダー愛用のランチボックスです✨3食分が保冷で持ち運べます❗

んでは、旅立つ前に原宿ゴールドジムでトレーニングしてくるかな。