オフィストレーニング | ~

本日も一日が終わりますね(^^)

久々にしっかり寝れます。明日はランチに楽しみがある~

んな話は置いといて本日は弁護士事務所へ訪問指導させていただきましたニコニコチョキ

普段から仕事で大忙しの弁護士の先生方は体力がとても大事とのことでトレーニング依頼をいただきました。

器具がなくても大丈夫!そこはあるものを使ってオフィストレーニングをしていただきました音譜







トレーニング時間は30分ほどですが、先生方は汗噴き出してましたね。

身体も熱いと言ってましたメラメラ

定期的に訪問させていただくことになりましたので、弁護士先生方の体力作りにお役立てできるようしっかり鍛えていきまっせアップ

器具がなくても、トレーニング経験がなくても大丈夫です。

なんとなく身体を鍛えないといけないと分かってはいるけれども行動にうつせないって人は連絡ください(*^^*)

皆様のフィットネスライフのきっかけにきっとなれますからニコニコ

E-mail
workout365.ryuken0701@gmail.com

Tell
080-1735-3119