オープン間近です!! | ~

日頃から私が愛飲しているサプリメントメーカーであるファインラボがこの春ついに~

本格的フィットネススポーツクラブ
 ファインラボ フィット
FINE LAB FIT

を5月にプレオープンしますラブラブ!

代表は世界で活躍する現役のボディビルダーである鈴木克彰です。
ブログ http://s.ameblo.jp/finelab-katsu/

FB https://m.facebook.com/katsuaki.suzuki1?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fkatsuaki.suzuki1

私もオープン前からここまで様々なやりとりを見学させていただいておりますが、代表のこだわりはすごいですよ。







看板イメージ



世界から選りすぐりの素晴らしいマシンがジムエリアには集まります。

電気屋であり施工技師など様々な資格を持ってる代表自ら内装~スタジオ音響など事細かく業者とやりとりし~こだわり抜いたジムになることでしょう音譜

場所はJR東大宮駅西口のロータリー内のビル2Fです。徒歩1分ですアップ

現在先行受付行ってますので~ぜひお近くの方いらっしゃいましたら足運んでくださいねニコニコチョキ

会員の方々は定期的なセミナーで知識を高めることはもちろんのこと、自身がトレーニングを行い~結果を出してるスタッフによる指導のもと理想の身体に確実に近づく日々を送っていただきますグッド!

今から多くの方々に会えるのが楽しみです✨

ぜひFINE LAB FITへいらしてくださいアップ