ステーキ食べたので~~ | ~









今日はトレーニング後に73.0kgでした。

少しずつ進んでますがステーキを食らいまして~予定にはないデザートも食べちゃったショック!

ま、楽しい時間が過ごせたので良しとして、、、帰ったら自重サーキットトレーニングをすることにします。45分くらい。これで糖質燃やそう!!!

電車でメニュー考えてます。

本日のトレーニング後、、、3時間もやったので全然パンプせず、フニャフニャですが、絞れてきたのはわかります?か?笑




太ももにも血管浮いてきたので68kgくらいまで~あと5kgガツッといきます。

様子みて70kg級か65kg級決めます。

それではトレーニングメニュー再考します笑