料理 | ~

減量において普段の生活で一番変化することは食事ではないでしょうか。

そこで頭に思い浮かぶものといえば

ささみ~むね肉~

調理法は茹でる~などパサパサしてるイメージが強くゲンナリしますよね。。。

実際にパサパサしてます。飽きます、、続きません叫び

自分も減量始めた頃はそうでした。

しかし、昨年くらいから

減量料理が美味しければもう少し精神的にも楽なのではないか???

そう思い様々料理法試しました。

そして今年は新たな出会いもあり知人の肩が半端ないトレーナーからアドバイスをいただきとても美味しくむね肉を食べれるようになりました。

本当に感謝してますグッド!

食事の時間が憂鬱でなくなり、精神的負担が減ると減量の調子がとてもいいです。

やはり美味しく食べれるということはそれだけ大事なんだなと思ったわけですチョキ

常日頃からクライアントにも申し上げておりますが、減量も増量も大きくボディメイクとして捉えるなら「トレーニング・栄養・休養」の3つを正しく実践しなくてはなりません音譜

クライアントの身体作りをサポートするのが仕事の私としてトレーニングを指導することは当たり前ですが、これまで食事の面は、希望するクライアントには専用の資料(ダイエットに必要な豆知識など)などを作りお客様にお渡したり、口頭で説明する形でサポートさせていただいておりました。

ですが、日頃からお仕事などで忙しいクライアントも多く弁当など作る時間がない方も多いようです。せめてトレーニング後の食事だけでも理想的なタンパク質、脂質、糖質を兼ね備えた食事をしていただきたい。と思いました音譜

そこで1日何食かの限定になるかと思いますが、クライアント限定でトレーニング後の食事でお困りの方・理想的な食事をしたい方にはマッスル弁当を私が出すサービスを始めます!!

これから減量して夏にナイスボディを目指す方も多いと思いますので(^^)

コンビニなどで○○チキンとおにぎりを買うなら




Ryuチキンも美味しいですし、野菜もプラスしますのでバランスもいいです。ご希望のお客様は私まで連絡くださいませ。

早速一人は予約いただきました✨

正しいトレーニング、食事でガンガン身体変えませんか(*^^*)??