私的イチ推し事情 | 大内 昇の徒然日記

大内 昇の徒然日記

そこはかとなく書きつくれば・・・

君だけがぁ~僕の太陽ぉ~音譜

って、違うか!

れいにゃんとあんまカンケーなかったわ。

れいにゃん。

つまり藤江れいな さん。

そう。

私のイチ推しです。

昔も今も。

今月がファンクラブの年間会員更新月なんですけど

フッフッフ・・・。

って、ヨユーのコウシンですよ。(なんの自慢だ?)

AKBはブレまくっても

こればかりは揺るぎない。

ナツメロも口ずさみたくなるってもんっしょ。

そういうことで、昨今の彼女の活動状況をザッとごショーカイするのだ。

 

4期生として活動し始めてから14年経ったそうです。

Twitterで知りました。

おぉ、そうか。

そうだよな。

計算すればそうなるよな。

一番脚の綺麗なのが れいにゃんです。にひひ

この中に佐伯美香さん居るの?(おいっ!)

私からは「うりゃ~!」と返信しておきました。

 

『砂のフォトグラフ』という映画でダブル主演を務めます。

やったね!

サイキョー!!

早く観たいですねぇ。

今回はちょっと難しそうな役回りですが

メッチャ期待してますから。

新境地が開けるかもです。

上映イベント行きたいけど諸事情により絶対ムリなので

心の中で応援してますから!

 

TBS『開運音楽堂』、朝の4時15分からだって。

れいにゃんに音楽を語れるのか?(おいっ!)

なーんつって。

ちょっとしたイジリからの

早い時間はどうでもいいのですが

こっちでやってないんだよねぇ・・・多分。

番組表観るけど載ってないし。

どんだけ田舎やねん・・・ここは?

 

ラジオNIKKEI『私を競馬につれてって』

違うだろ!

「私をスキーに・・・」じゃなくて(古っ!)

AKBなら

「ウィンブルドンへ連れて行って」だろ!(SKEで~す)

あっ、これも違うか。

まぁ、あれだ。

私、競馬しないので・・・

ここはひとつ・・・

すんません・・・だ。

因みに、+えれぴょん+みゃお で唄ったことありますよね。

 

ファイターズの応援に足しげく通っている れいにゃんさん。

ファイターズ愛、素晴らしいねぇ。

あぁ、私もあんなに応援されてみたい!

最近、彼女はLINE LIVEをマメにやるんですが

「今からやりまーす」って突然通知が来ても

諸事情により参加できないことがほとんどですが

いつだったか運よく女房が不在で参加したことがあって

なんとか彼女の目を惹こうと咄嗟に

「上沢投手のファンです」

ってコメントしたら

「あっ、上沢投手のファンだって」

と反応してくれたことがあったのさ。

ハッハッハ。

どーですか。

ファン心理を突いたこの作戦はズバリはまりましたがな。

チョー嬉しかったです。

自分で自分を褒めてやりたくなるって

こーいったことを言うんですね。(どんだけー)

因みに、上沢投手のファンっていうのは

ホントだからね。

 

このヒトは誰でしょう?

れいにゃん曰く

「地球を救う」レベルだそーです。