昨今のAKB雑感 @2021梅雨 | 大内 昇の徒然日記

大内 昇の徒然日記

そこはかとなく書きつくれば・・・

梅雨だなぁ。

あぁ、ツユだ・・・。

AKBはいっつもそうだけどね。

韓国から復帰した(なんて雑な言い方だ)さくら が

HKTを卒業するんだって?

韓国いった時点で半分卒業したみたいなモノだったから

その発表については特に驚きはしなかったけど

あらためてそう言われてみると

チッチッチ・・・。上差し

ちょっと寂しいぜ。(ちょっとかい?)

めるしー は相変わらず頑張ってるけど

本店は傷みまくってからのコロナ禍でしょ。

AKBグループってどうよ?

ってことですよ。

まっ、それに限らず

アイドルやるにしても(何をするにしても)

難しい情勢になったよねぇ。

それにしても

さくら は頑張ったよ。

よーく頑張った。

AKBの救世主にはなれなかったけど

HKTをここまでにした功績は大きい。

総選挙は燃えたねぇ。

そしてなにより

アイドルの王道を歩むその姿は

まさに渡辺麻友の後継者だった。

今後、どのような進路に進むのか判りませんが

ずっと見守っていきたいと想います。

はい。

ギザギザ

先日、峯岸みなみ さんの卒業コンサートやってましたね。

みーちゃんは兎も角(えっ?)

駆け付けた神7のお歴々

懐かしかねぇ。

ゆうこさんのヘビロテ、まったく違和感なし。

ご懐妊中のともちんさん、チョー綺麗。

やっぱ凄いわ・・・あんたたちは。

さっしー は余計だったけど。(おい!)

ガーン

そっれにしても、AKBにしても坂道にしても

たまに目にするメンバーの名前が全く判らなくなった。

まぁ、仕方ないか・・・。

ファンになる前に戻ったみたい。

みんな顔が一緒に見える。

おまけに、頑張ってる姿ならまだいいが

詐欺だ二股だぁ・・・節操がない。

二股なんざぁ、掛けられてると思いきや

掛けてたって・・・ナニ!?

予想していた通りとは言え

こんなAKBは見たくなかった。

見たくない。