白昼夢 | 大内 昇の徒然日記

大内 昇の徒然日記

そこはかとなく書きつくれば・・・

もうやめちゃえばいいんじゃない?

NGT48。

解散しちゃえば。

利害関係が絡んでくるから運営の一存では無理か。

まぁーそれにしてもいろいろあったよね。

でも、ぶっちゃけ山口さんも見かけによらず図太いよね。

あっ、いい意味でね。

心証を害されたのなら

「逞しい」って言い換えた方がいいかな。

運営が記者会見してる最中のtwitter更新は傑作だった。

肝心の暴行事件が不起訴になったり、彼女に同調して卒業(これも異例中の異例)するメンバーが二人もいたりとか、およそこれまで目の当たりにしてきたAKBとは思えない異例ずくめの展開に、これは何か別のアイドルグループの話しのように感じていたのも事実です。

完全なオブザーバー的な・・・ね。

自分の心はもうこんなにも離れてしまってるんだ。

事件が展開しても、いっこうに筆を握ろうという気持ちになれなかった。

人の心というのは正直なもんだね。

全然カンケー無い話ですが、山口さんとつっきーなって、ちょっと似てない?

※つっきーな:高井つき奈さん(元チームS)

 

あっ、それとついでに言わせてもらえれば、

「やめちゃえばいい」ものがもうひとつある。

それは、

ソーカントク。

これって、意味無くない?

AKBの総監督と言えば、後にも先にも高橋みなみ。

これしかいない。

当たり前のことでしょ。

唯一無二の存在だった。

それ以外だったら「ソーカントク」。

まぁ、それはともかく。

だいいち、コレって欠員ができたから補充するようなもんじゃないよ。

判んないかなぁ・・・そんなことが。

結構大切なことだと想いますよ。

新潟の件にも全くノーインパクトだったしね。

あっ、こっちに伝わってこなかったっていう意味ね。

それと、最近気づいたんだけど、

ショージキ、これには驚いたんだけど、

今のソーカントクって、ゆいはん じゃなくって、

向井地みーおん なんだってさ!!

はぁ?、はぁぁ??、はぁぁぁ???

これには正に開いた口が塞がらんかった。(人生初の体験だった)

センター候補(いつの話やねん)からいつの間に路線変更!?ドクロ

いや~人材難とはいえまさかここまでとはね。

だから廃止すりゃいいんだよ。

だって、全く影響力無いんだから。

チームのキャプテン選ぶのとはワケが違うんだから。(それもどうよとは思うが)

と、ここまできて、ある恐ろしいことが頭に浮かんできたのさ。(北海道弁ですにひひ

この調子で堕ちていくとですね。

そのうちあるんじゃな~い?

そう・・・。

研究生がソーカントク・・・って。叫び

 

あぁ、ジョーダンに聞こえないんですけど。