今日も公園で遊びがてらフリマに行って来た。
娘の保育園用の洋服ワンピースくつをこんなに買っても700円。チョキ




今日はスペシャルデーでもないけど、丸鶏を見つけたので、ローストチキンを焼いてみました。キスマーク
チキン大好きドキドキ




Android携帯からの投稿
今日は午後からの研修に行って来た。基本的には内勤なので、外出出来るのって嬉しいのよね。ラブラブ!
せっかくなので、ちょっと早めに行って、ランチする事に。九つ井のお蕎麦にするか迷ったけど、雰囲気の良い割烹料理の和互と言うお店に入ってみた。キスマーク
お魚専門店らしく、焼き魚が多い。本当は銀むつの照り焼きにしようと思っていたのに、オーダーの時点で何故か天丼を頼んでしまった。ガーン

サクサクしていて美味しかったけど、普段そんなにガッツリ食べないので、半分食べた時点で後悔。お腹が苦しいよ!カゼ

寛げたしなかなか良かったけど、トイレのソープケース壊れてて使えないし、ペーパーはないし、この時期なのに冷たいお茶が出てくるし、ちょっと残念だったな。グー






Android携帯からの投稿