葛西水族園連休最終日は息子のリクエストで、水族園へ。わあっ魚達に癒やされる~。今年も心穏やかに過ごせてますように。(*^.^*)水族園の後は、愛犬を連れて、公園で遊びました。Android携帯からの投稿
2013年元旦元旦は、恒例の高尾山へ。でも、我が家は出遅れたので、残念ながら初詣には行けず。こども達が小学校に入ったら、一緒に登りたいなあ。今日から実家でゆっくりお正月を過ごします。Android携帯からの投稿