連休最終日は息子のリクエストで、水族園へ。
わあっ魚達に癒やされる~。今年も心穏やかに過ごせてますように。(*^.^*)



水族園の後は、愛犬を連れて、公園で遊びました。べーっだ!




Android携帯からの投稿
今日は朝から雪が降っていたので、息子と一緒に雪だるまを作って遊びました。ラブラブ!




Android携帯からの投稿
元旦は、恒例の高尾山へ。でも、我が家は出遅れたので、残念ながら初詣には行けず。しょぼん

こども達が小学校に入ったら、一緒に登りたいなあ。


今日から実家でゆっくりお正月を過ごします。!!



Android携帯からの投稿