マシャやっとの事でチケットをゲットして、3年ぶりに福山雅治の感謝祭に参加。ここ数年出産等で行けなかったから、テンション上がります。先ずは、福山神社前で撮影。そして、ツリー前で撮影。超楽しかったよ。Android携帯からの投