今日は仕事納めでした。最終日の忘年会は新横プリンスの42階スカイラウンジで。こう言う雰囲気の場所に来るのは久しぶり。ラブラブ!
見よこのケーキ!!





Android携帯からの投稿
やっとの事でチケットをゲットして、3年ぶりに福山雅治の感謝祭に参加。ここ数年出産等で行けなかったから、テンション上がります。ラブラブ!
先ずは、福山神社前で撮影。

そして、ツリー前で撮影。

超楽しかったよ。グッド!



Android携帯からの投
息子のリクエストで、久しぶりのラーメン。飲んだ翌日は、ラーメンが旨い!

ご馳走さまでした割り箸



Android携帯からの投稿