今日は2回目のママ会に行ってきた。普段時間帯が違って、なかなか会えないママとも話せるから、こういう交流が大切だよね。べーっだ!




Android携帯からの投稿
今年も残すことあと1ヶ月!ここ数年は大掃除も適当。ぼちぼち始めますかあ。べーっだ!

掃除のあとは、いつもの公園で久しぶりに遊びました。ああ寒かった~。でも、紅葉が綺麗だったよ。


我が家もツリーを飾りました♪



Android携帯からの投稿
今日は12回目の結婚記念日。でも、今一つ体調が優れず…疲れが溜まったみたい。こんな日はゆっくり過ごすのが一番だよね。ガーン
デリバリーで適当に済ませちゃった。むっ




Android携帯からの投稿