師走突入今年も残すことあと1ヶ月!ここ数年は大掃除も適当。ぼちぼち始めますかあ。掃除のあとは、いつもの公園で久しぶりに遊びました。ああ寒かった~。でも、紅葉が綺麗だったよ。我が家もツリーを飾りました♪Android携帯からの投稿