ランチ今日は午後から研修に出かけたので、横浜ルミネの6階にあるタイ料理屋さんで、タイヌードルと葡萄のフローズンジュースを注文。タイ汁はあっさりしていて、今日の気分にぴったり。葡萄ジュースは濃厚でシャーベットのようななめらかさで、とっても美味しかったAndroid携帯からの投稿
雨の日の過ごし方今日は朝から雨なので、息子と一緒にガトーショコラを焼きました。でも、1日寝かせた方がしっとりして美味しいので、明日までのおあずけです。夕方からは、息子のリクエストで、お風呂屋さんへ。私もお風呂大好きゆっくりしてきました。