連休初日は雨だったから、ゆっくり温泉に浸かってきました。ニコニコ息子もお風呂大好きなんです。ドキドキ


最近、お気に入りの日帰り温泉です!

お風呂から見える景色も長閑でいいなあ。チョキ





Android携帯からの投稿
今日は午後から研修に出かけたので、横浜ルミネの6階にあるタイ料理屋さんで、タイヌードルと葡萄のフローズンジュースを注文。タイ汁はあっさりしていて、今日の気分にぴったり。べーっだ!
葡萄ジュースは濃厚でシャーベットのようななめらかさで、とっても美味しかった!!






Android携帯からの投稿
今日は朝から雨雨なので、息子と一緒にガトーショコラを焼きました。にひひ
でも、1日寝かせた方がしっとりして美味しいので、明日までのおあずけです。チョコレート


夕方からは、息子のリクエストで、お風呂屋さんへ。私もお風呂大好きドキドキドキドキドキドキ
ゆっくりしてきました。チョキ